この度はスムーズなお取引ありがとうございました❣︎ 気に入って頂けたら嬉しいです¨̮♡︎ またご機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
無事お届けできて良かったです(^O^)気に入って頂けたら嬉しいです♪ またご機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します☺︎
無事お届けできて良かったです(∩︎^ω^∩︎) 猫ちゃんのフォルムって完璧ですよねー😍さらに可愛くなったんでしょうねぇー(∩︎^ω^∩︎) 無地はどんな毛色の猫ちゃんにもお似合いだと思います! 気に入って頂けて嬉しいです! またご機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
はじめに購入した物が可愛かったのでリピートしました。 sold outの入荷予定をメッセージさせて頂いたところ、迅速な対応をして頂いただけでなく、新しい留め具についてもアドバイスをくださりとてもわかりやすかったです。 そして新しく購入した首輪もめちゃくちゃ可愛かったです。またリピートさせて頂きます♪
早速、嬉しいレビューありがとうございます! 自分の作品が各地に広がり、喜んでいただけている有り難さ… しかもお写真まで拝見できるなんて幸せです( ˊᵕˋ ) これからも頑張っていこう!と思えます。 また、ご機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
お友達へプレゼントしてとてもかわいかったので我が家のわんこにも購入させて頂きました(*^^*) 日本スピッツの方は…埋もれてしまいました(笑) 見えるように、上を向いてお写真撮りました(笑) とてもかわいいです! ありがとうございました( ᴖ ·̫ ᴖ )
うわーーー❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.可愛いっ❣︎ ブラウンの毛色にイエローが映えますね! モフモフに隠れてしまっていますが笑 チラッとパープルも品があってお似合いです(∩︎^ω^∩︎) 嬉しいレビュー&可愛いお写真ありがとうございます♪ 制作の励みになります! またご機会がございましたら覗きに来てください❣︎ この度はスムーズなお取引きありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
きゃー¨̮♡︎可愛いっ❣︎ 後ろのクッションカバーと何気にマッチしていて♡ 得意げな表情にキリッとしたトンガリ襟がとってもお似合いです♪♪♪ 可愛いお写真と共に嬉しいコメントありがとうございます^ ^ 制作の励みになります! またご機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します(^O^)

お友達のおうちのにゃんこちゃん2ぴきへのプレゼントに、2つ購入させて頂きました😊 とってもかわいいです🥰 来月お友達に会うので、渡すのは先ですが喜んでる顔が目に浮かびます😆 うちのわんこにもいいかも😆 と思ってまた機会があったら購入させて頂たいと思っています😊
大切なプレゼントに選んで頂きありがとうございます😊 お友達にも喜んでいただけたら嬉しいです✨ 小さいわんこちゃんなら使っていただけると思います✨またご機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します☺️
無事お届け出来て良かったです(^O^) 嬉しいご感想もありがとうございます😊 製作の励みになります✨またご機会がございましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m ありがとうございました♪
無事にお届けできて良かったです☺︎ お写真もありがとうございます! 豆柴ちゃん♡かわいいっ!モフモフですね! またご機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します☺︎
猫ちゃんザビエル首輪 無地シリーズ
とても可愛かったですありがとうございました😽