気に入って頂けて嬉しいです🥰 オレンジ色ってどんな毛色の猫さんにも似合います❤️ イベントにピッタリな首輪で楽しいハロウィンをお過ごしください🎃
ねこちゃんたちのザビエル首輪を注文しました。 とても丁寧に作られていてデザインや色も見た通りのものが届き満足しています😊うちのこ達に早速つけましたがサイズも自由にゴムで調整できるのでとても良かったです。発送も早かったしご連絡も親切でした。
可愛いお写真♡ありがとうございます❣︎ ブルーアイにとってもお似合いです♡ そして、とっても嬉しいご感想もありがとうございます❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.褒められると伸びるタイプなので… 制作の励みになります! またご機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します❣︎
レビュー遅くなってごめんなさいm(._.)m💦可愛い作品ありがとうございました♥️我が家の男前なにゃんこにどうしても着けたく て(*´艸`)ありがとうございました☺️
返信が遅くなり申し訳ごさいません…>_<… このマドラスチェック可愛いですよねー(≡^.^≡)♪私もお気に入りです。 またご機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。 この度はスムーズなお取引ありがとうございました!
無事お届けできて良かったです😊 またご機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します✨ この度はスムーズなお取引きありがとうございました🌻
前回購入したものが大変気に入りまして、リピートさせていただきました☺ 細かいところまで丁寧に作られてます👏 猫ちゃん用に作られてるそうですが、我が家は柴犬の首飾りにさせていただいてます🐶 既製品並に繊細なつくりなのに、既製品にはない手作りの温かさがありいい作品に出会えたことに感謝です☺ また購入する予定です😍 ※前回購入の作品を写真添付します
リピート購入✨ありがとうございました😊 可愛いお写真も😍 試行錯誤しながら作り上げた形、サイズなので気に入って頂けてとっても嬉しいです‼️ これからも細々と制作していきますのでまた覗きに来てください😊 この度はスムーズなお取引きありがとうございました🥰
こんにちは✨先日はとっても素敵で可愛いギンガムチェックのザビエルを届けてくださりありがとうございました✨ チロリアン柄のお花もチャームポイントのリボンも本当に可愛いくて大満足です✨イベントでみんなとお揃いで付けようとお願いさせていただきました✨大きさの調整もしてくださりサイズもぴったりです✨ お友達も可愛いくてお気に入りと喜んでくれました✨ お洋服を着てても主張し過ぎず、季節も問わない柄なので、ずっと付けていられそうです✨ 迅速丁寧なご対応にも感謝の気持ちでいっぱいです✨ 素敵なご縁をいただきありがとうございました✨
可愛さ勢揃いのお写真と、とっても嬉しいご感想ありがとうございます❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.モフモフからしっかり見えてサイズ感もピッタリですね❣︎フリフリがさらに可愛さを引き立てて。・:*:・(*´ー`*人)嬉しい限りです! また、ご機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します!
リピート購入ありがとうございました❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.大切なプレゼントに選んで頂きとても嬉しいです♪ またご機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
合計5匹用で注文しました✨ ゴムで調整もできるため、大柄な猫にもバッチリでした🎵 長毛猫もいるので、長毛猫ちゃん用も作ってもらえると嬉しいです! 今回注文した首輪は長毛猫ちゃんには毛で埋もれてしまいました(笑) でも、短毛猫ちゃんにはとても良くて、首輪してるストレスが全く無いみたいで、ねこたちも気に入っております✨
沢山のご注文ありがとうございました😊 長毛猫ちゃん、隠れちゃったんですねー💦 早速、花びら部分が少し長めの物を作ってみました。この長さがこの形を保つのに限界なのですが… もし宜しければまた覗きにきて下さいませ😊

お写真どおりのかわいい作品が届きました☺ 我が家の柴犬にぴったりでした🐶 とても気に入りました💕またよろしくお願いします☺
芝犬さんにザビエル首輪(⑉︎• •⑉︎)♡︎可愛いでしょうねぇ〜! サイズもぴったりのこと、良かったです! 早速のリピート購入もありがとうございました❣︎ また、色々と制作しますので覗きに来てくださいm(_ _)m
猫ちゃんザビエル首輪 ブルーのマドラスチェック
とっても可愛いです✨ 素敵な色でイケメンが更にイケメンになりました :にこ: