可愛いっ😍とってもとってもお似合いです😍 2人でクリスマスコーデ🎄 素敵なクリスマスシーズン楽しんで下さい😊 この度はスムーズなお取引、可愛いお写真、嬉しいレビューありがとうございました♥️ またご機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します☺️
いつもありがとうございます🥹今回も気にいってくださりとっても嬉しいです🥰 そしてまたまたリピート購入ありがとうございます😊
無事お届けできて良かったです(*^^*)違うタイプの2枚ですのでその日の気分やイベントで楽しんで下さい😊 気に入って頂けてとても嬉しいです♥️ またご機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。 この度はスムーズなお取引ありがとうございました😌
この度は可愛いお品物をありがとうございました。どれも可愛くて4人の猫さん達にどれをつけてあげるかワクワクしております。ゴムで調節できるのも助かりました。 良いお取引をして頂き感謝致します。
嬉しいご感想ありがとうございます♥️ 4ニャン(ΦωΦ)もᥫᩣෆෆ羨ましい! みんながこの首輪つけたら(*ˊᗜˋ*)/♡ 可愛いでしょうねぇー! またご機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します! この度はスムーズなお取引ありがとうございました😌
無事にお届けできて良かったです(*^^*) 気に入って頂けたら嬉しいです♡ またご機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。 この度はスムーズなお取引ありがとうございました!
いつもご購入ありがとうございます😊 できるだけ丁寧に心を込めて制作しております✨気に入って頂けて嬉しいです✨ また、早速のリピート購入もありがとうございます😁 張り切って、縫製致しますね😁
気に入って頂けたようで嬉しいです☺️ お花のレース、可愛いですよね😍 新柄も出ましたので、また覗きにいらして下さいませ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* この度はスムーズなお取引きありがとうございました‼️
作品届きました(*^^*) とってもかわいいお品で早速我が家の生後5ヶ月のキャンディちゃんに装着しました♡ ゴムの調整でちょうどいい感じにできるので有り難いです。 この度はありがとうございました😊
無事お届けできてよかったです🥰そして可愛いお写真も🩷ありがとうございます😊 ブラウンのモフモフにギンガムチェックがお似合いです‼️長毛さん用にもサイズ変更出来ますので成長して毛足が長くなってきたらまた覗きに来てくださいね✨ この度はスムーズなお取引、嬉しいレビューありがとうございました😊
無事お届けできて良かったです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* また、気に入って下さり嬉しいです☺️ またご機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)mこの度はスムーズなお取引ありがとうございました😊
猫ちゃんザビエル首輪 ドットクリスマス🎄
とっても可愛いクリスマス柄のザビエル首輪でした〜🎄別のところでお見かけしてminneで長毛ちゃん用にもできることを知ってすぐ購入しました✨長毛ちゃんだと普通サイズだとザビエルが見えなかったりするのでサイズ展開が豊富なのも有難いです☺️メッセージや配送もすぐ対応してくださって安心してお買い物ができたのでまたお世話になりたいと思います✨可愛いものがいっぱいで迷っちゃいそうですがそれも込みで楽しみたいと思います🩵🩷 😺あおちゃん(スコティッシュフォールド)