嬉しいご感想ありがとうございます♥️ この生地…ずっと気になってて…買ってみて大正解でした💮 少ししか買わなかったのが後悔💦また仕入れの時探してきます❣️ この度はスムーズなお取引ありがとうございました☺️またご機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
この度は、素敵なお品物を購入させていただき、ありがとうございました!猫ちゃんの首輪するのもなぁ…って思い、こちらの商品を選びましたが、思ってた以上に可愛くて大満足です♪猫ちゃんも全く嫌がる素振りもなく、安心しましたw また、ぜひとも購入させていただきたいと思います。ありがとうございました!
嬉しいご感想ありがとうございます❀(*´▽`*)❀ 首輪が嫌いな猫ちゃんもいますが気に入って頂けて良かったです♥️ 可愛いお写真も拝見させていただき🥰制作の励みになります❣️ またご機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました❣️
無事にお届けできて良かったです(*^^*) イベント続きのこれからの時期お楽しみください🥰

ステキなお品で大満足です 今回もありがとうございました😊
気に入って下さって嬉しいです︎💕︎ いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” 今後ともどうぞ宜しくお願い致します☺️

長毛猫で首輪がなかなか見えず、ずっといい感じのものを探していました!長毛猫用も選べてとても良かったです!想像以上に可愛い!鈴や安全バックルが選べるのも良かったです!ぜひまたお願いしたいです^ ^
嬉しいご感想ありがとうございます♥️ 試作を重ねて作ったので気にいってくださりとっても嬉しいです😊 またご機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します❣️ この度はスムーズなお取引ありがとうございました😊
可愛いお写真🥰とってもブルーがお似合いです🩵 ゴムですので摩擦感は、少なめかなと思います✨ またご機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します😊 この度はスムーズなお取引きありがとうございました✨
気に入って頂けて嬉しいです☺️ 猫ちゃんにもピッタリだったようで安心しました✨ またご機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します☺️ この度はスムーズなお取引きありがとうございました🥰
気に入って頂けて嬉しいです❣︎ 大量生産にはない可愛さをお楽しみください😊 この度はスムーズなお取引きありがとうございました😊そしてリピート購入も✨ありがとうございます❤️
いつもありがとうございます😊 今回のお品も気に入って頂けて良かったです❤️ またご機会がございましたら覗きにいらしてください❗️
猫ちゃんザビエル首輪
子猫で初めてなので、大暴れしてしまいます笑 フリフリでとてもかわいいです。ゆっくり慣らしていこうと思います。また機会がございましたら、よろしくお願い致します!