三度の飯より布が好き 衣装係
無事に届いております。 豆柴の男の子に着けました。 毛で多少埋もれていますが可愛さは充分伝わると思います。 とても可愛い作品をありがとうございました。
無事にお届けできて良かったです☺︎ お写真もありがとうございます! 豆柴ちゃん♡かわいいっ!モフモフですね! またご機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します☺︎
とてもかわいいです 是非また購入させていただきます
この度はご購入頂きありがとうございました! 気に入っていただけてとても嬉しいです♪沢山使ってください☺︎またご縁がございましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
猫ちゃんザビエル首輪 いちごちゃん✖️フリル
無事に届いております。 豆柴の男の子に着けました。 毛で多少埋もれていますが可愛さは充分伝わると思います。 とても可愛い作品をありがとうございました。