
レビューありがとうございます(*^o^*)ペンダントはシンプルながらもちょっと目を引くワンポンイトにとてもオススメなので、夏のお出かけにもたくさんお供をさせてくださいね♡ これからもどうぞよろしくお願いいたします!

無事に届きました! 今回も全部とても可愛くて、特に新作のベーグルペンダント、着けて出かけるのが楽しみです♫ ありがとうございましたm(_ _)m 次回も楽しみにしています‼︎
レビューありがとうございます!ペンダント、お気に召していただけて嬉しいです(*^_^*)とてもシンプルな作りなので、その分成形や紐の選択にとても気を使いました。これからたくさんお出かけのお供をさせてくださいね♡ これからも、どうぞよろしくお願いいたします!

とっても可愛い作品たちでした。眺めてニヤニヤして、またしまって、また出してニヤニヤの繰り返しです😊✨どれも本当にかわいくて早くつけたいんですけど、もったいないような気がしてなかなかつけられません😅お出かけのときにつけたいです。大事にします。ありがとうございました。次は食パンが欲しいです😍
レビューありがとうございます!とても大切に思ってくださっているのが伝わって、本当に嬉しいです✨✨お家でニヤニヤしていただいても、たくさんお外に連れ出していただいても、お客さまがワクワクしてくださるのならどちらでも!(笑) 食パンもお届けできる日を楽しみに頑張ります。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは。レビュー遅くなってしまい、スミマセン。 無事お迎えしております! トテンパンさんの美味しそうで可愛らしい作品、またお迎えできてとても嬉しいです♪どんどん我が家の冷蔵庫が華やかになっていくので楽しくて仕方ありません😆💕 今回の作品の中では、マーブルパンがお気に入りです(^^) またぜひお迎えさせてください! この度もありがとうございました! トテンパンつうしんも楽しく拝見させてもらっています♥
たくさんのお買い上げ、誠にありがとうございました!!(*^_^*) マーブルのパンは一つ一つを織り込んで手間をかけているので、お気に召していただけて嬉しいです♡冷蔵庫をパンまみれにしていただけるように、これらも心を込めてたくさん制作していきますね! 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

チワワを飼っている友人へのプレゼントに購入させていただきましたU^ェ^U 本日、やっと渡すことができ『すごーい!!かわいい♡』ととても喜んでもらえました 作品だけでなく、tottenさんの細やかなお仕事とお気遣いのファンでもあります♪また機会があればよろしくお願いします ※レビューが大変遅くなり申し訳ありません…

今日受け取りました。 ありがとうございます(^-^) 大事に使いたいと思います。
レビューありがとうございます。無事にお受け取りいただけて良かったです♡ 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!

届きました☺ もう、すーーーっごく可愛くて💓 とっても満足です!!! 他の作品も欲しくなっちゃいます。 またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます!無事に冷蔵庫に着地できましたでしょうか♡ これからもたくさんペタペタしていただけるように制作頑張りたいと思います(*^o^*) この度はありがとうございました!

本日届きました。ずーっと気になっていて購入しました。さっそく冷蔵庫へペタッとしました(^^)本当に可愛いです♫ありがとうございました!
レビューありがとうございます!人気の食パンシリーズ、お気に召していただけて嬉しいです♡ また良かったら、冷蔵庫の仲間を増やしてあげてくださいね(*^_^*) この度は誠にありがとうございました。

届きました♪ 今回もとっても可愛い~(≧∇≦) ブローチを友達にプレゼントしたんですが,すごく喜んでくれました☆ マグネットは我が家の冷蔵庫に。 眺めてはにんまりしてます。 幸せです(*´ω`*)
レビューありがとうございます。プレゼントにもしていただけて光栄です✨ 包装をお分けすることもできますので、また贈り物などにされる際には遠慮なくおっしゃってくださいね(*^_^*) これからも、どうぞよろしくお願いいたします!

本日無事に受け取りました(^^) 気になっていたジャムバターにスマイルちぎりパン、お迎えできて嬉しいです。つややかなジャムがアクセントになって、他のパンたちと一緒に飾るとパッと明るくなっていい感じです(≧∇≦)スマイルちぎりパンはどこにスマイルちゃんがくるのか楽しみにしてしました!まあるいお鼻に真っ赤なほっぺ♡ とても可愛いです!!見ているとホッとできる、素敵な作品をありがとうございました♪ ぜひ職場に飾って眺めては癒されたいと思います\(^o^)/
この度もご注文いただいて心が躍りました!(≧∇≦)レビューもいつもご丁寧にお寄せいただき、本当に嬉しいです。 お仕事中に眺めて、ホッと和んでいただけますように♡これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
おさるさんブローチ
ベーグルペンダントにストラップなど今回もどれも可愛いくて満足です。ベーグルペンダントは今の季節、Tシャツなどに合わせて付けてもとても軽いので負担がなく良いです。