
いつもありがとうございます!毎日つけていただけて感激です(*^o^*)食パンはどんなお出かけにも馴染みますよね♡これからもたくさんお供をさせてくださいね!

本日無事にお迎え出来ました!また今回も美味しそうなパンをありがとうございます!雨が止んだら着けようかと今から楽しみです(^^)
この度もありがとうございました!あいにくの雨の季節ですが、お出かけに連れ出していただけるのを楽しみにしています(*^_^*) これからもどうぞよろしくお願いいたします!

本日届きましたっ!初めてのミンネでのお買い物がトテンパンさんでした😋写真でみたとおり、実物もすっごくかわいくて、毎日連れ歩きたいです💕切手、うさぎさんやねこちゃんでしたかわいかったです💕全部集めたくなりました、またお願いいたしますっっ!!
初めてのお買い物にお選びいただき、大変光栄です!!(*^o^*)またお気に召していただけたようでホッと安心いたしました。 郵便局のお姉さんセレクトの切手、私も見たかったです(笑)これからも、どうぞよろしくお願いいたします!

無事に届きました!今回もとても可愛く、冷凍庫が賑やかになってきて嬉しいです。一年前のマグネットも、問題なく使えています。ご丁寧なご対応、ありがとうございましたm(__)m
いつもありがとうございます!これまでのものもお楽しみいただけているようでホッとしています(*^_^*)今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!

本日到着しました。画像で見たとおり実物もとっても可愛くて、たいへん気に入りました😊✨食べてしまいたいくらいリアルで、丁寧に作られていました。素敵なブローチに出会えて嬉しいです。とてもお早いご対応をして下さり、ありがとうございます。集めたくなってしまいましたので、またよろしくお願い致します☺️
レビューありがとうございます♡この度もお気に召していただけて本当に嬉しいです(*^_^*) たくさん集めてお楽しみいただけるように、またいろんな種類を揃えてお待ちしておりますね。 これからもどうぞよろしくお願いいたします♡

とてもかわいくてボーイッシュなタイプの鞄につけて仕事に持って行っています。ほっこりと癒されます(*´ω`*)また利用する機会がありましたら宜しくお願い致します、レビューが大変遅くなり申し訳ありませんm(__)m

とてもかわいいパンたちが届きました(^-^) ありがとうございます。 また、購入させていただきますね。
お返事が遅くなってすみません!この度は誠にありがとうございました(*^_^*)お気に召していただけて嬉しいです。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします(*^o^*)!

こんにちは。無事にお迎えしておりました!レビュー遅くなってしまい、申し訳ないです😢 今回はマグネット祭り♥いろんなマグネットをお迎えしました。可愛らしい表情の女の子や男の子、美味しそうなパンたち💕どれをとっても素敵で、前回お迎えしたマグネットとあわせて更に賑やかになりました(*´∀`) この度も素晴らしい作品をありがとうございました(^^) またぜひ、お迎えさせてください! よろしくお願いいたします(*´▽`*)
この度もたくさんのお買い上げ誠にありがとうございました!お気に召していただけて本当に幸せです(*^_^*) 一つ一つにこだわりを持って、これからも制作頑張りますね! またのご注文をお待ちしております☆ありがとうございました(*^o^*)

レビューが遅くなってしまい、申し訳ありません(>_<) とってもかわいくて、本物みたいなパンが届きました! 娘たちと取り合ってます :あはは: 素敵なブローチをありがとうございました!
ご丁寧にありがとうございますm(_ _)m✨娘さんたちにも気に入っていただけて、とても嬉しいです! またお時間がありましたら覗きにいらしてくださいね。この度は誠にありがとうございました!

本日届きました! いつも可愛いパンをありがとうございます♥ もうほんと、可愛い過ぎです😆💕 大切に使わせて頂きます(*´罒`*)♪ 今回も本当にありがとうございました( *´꒳`*)♥ またギャラリー覗かせていただきます😊💕
いつもありがとうございますー!たくさん褒めたいただけて、こちらこそとっても幸せです(*^o^*)ありがとうございます。 お時間がありましたら、またお気に入りを見つけにいらしてくださいね!
こんがりジャムバターのブローチ
届きました、ありがとうございました!! 切手もとても可愛かったです(o^^o) 仕事でほぼ毎日つけてます、お気に入りです♡