
レビューありがとうございます!ご希望通りのものがお届けできて良かったです(*^_^*) これからも何かご希望がありましたら遠慮なくおっしゃってくださいね。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

本日届きました。作品も素敵ですが、添えられた通信もとっても素敵ですね!大切に使いたいと思います。ありがとうございました!
レビューありがとうございます(*^_^*)作品と気まぐれなトテンパンつうしん、お気に召していただけて嬉しいです♡ 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!

本日無事に届きました♩ 画像通りのとってもかわいい素敵な作品でした♡ 大切に使わせていただきます♡ 迅速かつ丁寧な対応をしてくださり本当にありがとうございました^o^♩ これからも素敵な作品を作り続けてくださいね!
レビューありがとうございます!最後の一点、無事に嫁入りさせていただきましてありがとうございましたm(_ _)m気に入っていただけて嬉しいです! 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします☆

ご連絡が遅くなりましたが、無事にお品物を受け取っております。 前回の作品が余りにも可愛らしくて、早速ブローチバージョンでリピートさせていただきました(^^;;) まずはスマイルちぎりパン♪ 可愛いお顔モチーフが好きな私は、一緒にお出かけ出来るのがとても嬉しいです‼ そして、今回は食べかけジャムバター♪ 食べかけバージョンも可愛いですね。一体誰がかじったのかしら⁇ 何だか見てるとワクワクします♪♪ どちらの作品もお手入れしながら大切に使わせていただきますね!この度も素敵な作品をありがとうございました〜(´∀`*)
いつもお世話になっております(*^o^*)マグネットに続き、この度もブローチバージョンでご注文いただき本当に嬉しかったです!! ぜひぜひ、たくさんお出かけのお供をさせてくださいね。 ちぎりパンは小さな一粒一粒にとても時間がかかるので、こんなに気に入っていただけたなんて腰痛も吹き飛びます(笑) またお気に入りを見つけていただけましたら、よろしくお願いいたします(*^o^*)

とてもかわいいブローチです。切ったパンとかじったパンと並べてつけるのが楽しみです。 大切にさせていただきます。
レビューありがとうございます。食べかけと並べたら、きっとたくさん褒められます!(笑)たくさんお出かけのお供をさせてくださいね。 この度はありがとうございました(*^_^*)

無事届きました。ベーグル2種類をシャツに重ね付けしたら可愛い!!大変気に入りました。いやぁそれにしても、美味しそう。お手入れ方法まで丁寧に有難うございます。大切にします。
重ね付けしてくださってありがとうございます!ベーグルは重ね付けが特にオスフメなので嬉しいです♡ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お猿さんとっても可愛い…と言うか美味しそうです。ずっと見てると食べたくなります。 お気に入りのリュックに付けるつもりです。
新作のおさるさん、お気に召していただけて嬉しいです! これからもいろんな動物パンをご紹介していきたいと思いますので、お気に入りが見つかりましたらまたよろしくお願いいたします(*^_^*) この度はありがとうございました!

本日無事に届きました! 思ってた以上の可愛さで、本当に大満足です◎ 梱包もすごく可愛らしくて、思わず笑顔になれました☻ これからたくさんお出掛けの時は使っていこうと思います。 とっても素敵なブローチを本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます!お気に召していただけて本当に嬉しいです(*^_^*) 食パンは焼くたびに緊張していて時々めげそうになるので元気が出ました!ありがとうございました。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします

カワイイぶたちゃん♡届きました(*^^*) 大きさもちょうどよくて、めちゃくちゃカワイイです。 いっぱい集めたくなってしまいました〜。 大切にします。ありがとうございました♡
レビューありがとうございます!お気に召していただけて嬉しいです(*^_^*) お時間がありましたらまた覗きにいらしてくださいね。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!

遅くなりました。またまたとっても可愛いおさるさんが届きました!やっぱり可愛いです💕tottenさまの作品は本当に大好きです。動物シリーズも次のおさるさんは予想外で我が家に届いたら他の動物たちに負けずに可愛らしい事・・次回も楽しみにしています☺️それと作品に同封されているtottenさまのお手紙もインスタ同様とても楽しく拝見させていただいています。またよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます(*^o^*)新作のおさるさんもお気に召していただけて嬉しいです! トテンパンつうしんも月ごとに更新していこうかな?と思いますので、またこれからも楽しみにしていてくださいね!(と言えるほどの内容でもないですが^^;) この度もありがとうございました。
食パンのブローチ
ご連絡が遅くなって すみません! 無事に到着して、とっても可愛い作品にニンマリさせて頂いています(^-^) 希望まで叶えて下さり、心から感謝しております*