
いつもありがとうございます!! 新作たちをたくさんお買い上げいただき、この度もお包みしながらとても幸せな気持ちになりました(*^_^*) これからも、パンも文字も精進したいと思います(笑)またお気に入りを見つけていただけましたら、よろしくお願いいたします!

こんにちは(^^)無事お迎えしております。 今回の新作たちも美味しそうで可愛らしいパンたちばかりですね♥今回はマグネットの他にストラップもお迎えしましたが、予想以上にかわいい😍😍今回の一番のお気に入りです😊 この度も可愛い作品をありがとうございました!また迅速に発送していただき、感謝しております✨ またどうぞよろしくお願いいたします😊
この度もたくさんの新作たちをお選びいただき、誠にありがとうございました(*^o^*) 販売を始めたばかりのストラップですが、お気に召していただけて本当に嬉しいです!これからもいろんなパンのストラップ加工に挑戦してみたいと思います。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!

受け取りました。可愛くて気に入りました( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)パン好きにはたまりません。ありがとうございましたm(__)m
いつもありがとうございます!ストラップシリーズ、お気に召していただけて嬉しいです(*^o^*) 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

今回も新作を購入しました。 つぶつぶいちごのプレッツェルのストラップはかなり気に入りました。次はブローチも欲しいなと思います。
いつもありがとうございます(*^_^*)新作を考える励みになります。 つぶつぶいちご、次回はどうしようかと思案中でしたが、こちらのレビューでブローチの再販を決めました!(笑) これからもご希望がありましたらどんどんお声をお寄せくださいませ!

無事に届きました❗️度々の注文にも関わらず、毎回ご丁寧に発送して下さりありがとうございます。母へのプレゼントにします。
いつもありがとうございます!お2つでしたので、プレセトかなと…✨ お母さまにもお気に召していただけますように。これからも、どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

商品を受け取りました!今回もとっても素敵な作品で、じーーっと見ながらニヤニヤ..とても癒されます☆クリームパンやチョココロネのチョコがクリームのものなど欲しいものが沢山あります!今後も期待しています♪
いつもありがとうございます(*^_^*)お気に召していただけて嬉しいです! これからもたくさんお気に入りを見つけていただけるように、心を込めてお作りします。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします☆

やっと購入できたジャムバター。 本当に可愛いです♡ 食パン系を集めさせて貰ってるので また新たに出たら購入します!
いつもありがとうございます✨食パンの中でも人気のジャムバター私もワクワク制作しています(*^_^*)これからもどうぞよろしくお願いいたします!

こんがりバターとチョコクリーム購入しました。 着々と食パン系が揃ってきてニヤニヤしてます笑
食パン集めありがとうございます(*^o^*) 次は何を作ろうか、私もニヤニヤしてしまいます(笑)

本日無事に到着しました! 梱包はプチプチでしっかりと守られていて、 安心しました♩ お手入れの仕方も同封されていて、心強いです^ ^ 包装がとってもかわいらしくて、開けるのをもったいなく思いました 食卓に並ぶパンがそのまま小さくなったような、 とても温かみのあるパンたち… 早く一緒におでかけしたく、うずうずしています♩ また機会があれば、よろしくお願いいたします(*^_^*)
レビューありがとうございます(*^_^*)とても大切に思ってくださっているのが伝わって感激いたしました。 これからたくさんお出かけのお供をさせてくださいね! 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

レビューが遅くなってすみません。 画像で見たまんまの、かわいいチョココロネとバタートーストにうっとりしました(*˙˘˙*)ஐ こんがり感がまたたまりません♡ たくさん付けてお出掛けしたいと思います‼︎ ありがとうございました( •̤ᴗ•̤ )
レビューありがとうございます!お気に召していただけて良かったです!(*^_^*)いろんな場所にお供させていただけたら嬉しいです。 これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
つぶつぶいちごプレッツェルのブローチ
無事に届きました! 今回もとても可愛くて美味しそうなパンをありがとうございましたm(_ _)m そして、トテンさんのキレイな字と素敵なラッピングにも毎回癒されます(*^^*) また次回の作品も楽しみにしています♫