
レビューありがとうございます!この度もご注文いただけて本当に嬉しかったです✨ 励みになるお言葉ありがとうございます。これからもお気に入りをたくさん見つけていただけるように頑張りますね(*^^*) この度も、誠にありがとうございました!

今日無事に我が家にお迎えしました。おさるさんとても可愛くて、気に入りました。 パンからできているなんて、本当に驚きでした。 今後の作品楽しみにしています。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。私もお気に入りのおさるさん、無事にお届けできて良かったです(*^^*) またお気に入りを見つけていただけましたらよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました!

作品届いております。ありがとうございました。 とても美味しそうで可愛らしい作品でした。 早速、飾りたいと思います!
レビューありがとうございます。お気に召していただけて嬉しいです! 目にした時に、ホッと和んでいただけますように♡ これからも、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

昨日 無事届きました ✨ チワワ大好きな友人の 誕生日プレゼントに 購入したのですが 喜んで貰えそうです 🎁 手紙と一緒に 梱包する際 ちらっと 見てしまったのですが とても素敵な 作品で 私も 欲しいくらいです 💝 今度 お揃いでつけようかな 💭💭 また ご縁が御座いましたら 是非 よろしくお願いします ★゛
レビューありがとうございます。 プレゼントにお選びいただき大変光栄です(*^^*)お友達にも喜んでいただけますように。 ぜひ今度はお揃いで♪またお気に入りを見つけていただけましたら、よろしくお願いいたします! この度は誠にありがとうございました。

無事に受け取りました! すごく可愛い! 気泡の入り方やトーストの焦げ具合がすごくツボです♡ また、素敵なお手紙や丁寧な包装、とても嬉しいです。 エッグトーストやカンパーニュのブローチも欲しいです。
レビューありがとうございます(*^^*)お気に召していただけて嬉しいです。 本物のパン生地ならではの個性的な焼き上がり、私も毎回ドキドキしながら制作しています。 またお気に入りをお届けできるよう頑張っていきますね。 この度は誠にありがとうございました!
無事届いております(^^) いつもありがとうございます。 かわいすぎてすっかりファンになりました。 また買いますありがとうございました!
嬉しいお言葉をありがとうございます!!(>_<)✨ お気に召していただけて本当に嬉しいです。 これからも、どうぞよろしくお願いいたします✨

今日、ジャムバター食パンのブローチが届きました。 とても、可愛いです。 大切にしますね。ありがとうございました。
人気のジャムバター、お気に召していただけて嬉しいです! こちらこそ、いつも本当にありがとうございます。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
無事に届きました!レビュー遅くなってしまい、すみません(>_<)エッグトーストのブローチも、ごまごまベーグルのマグネットも安定の可愛さでした😍😍 また2つ、お気に入りが増えました💗トテンパン通信も綺麗な字で、いつも惚れ惚れします!ありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます(*^_^*) この度もお気に召していただけて幸せです! またお気に入りを見つけていただけましたら、よろしくお願いいたします✨

チョココロネのストラップ すご〜く、可愛いですぅ。 丁寧に作られて大事に付けさて頂きます。
今日、届きました〜! ありがとうございます。可愛い♡です、トテンパン通信も読みやすくきれーな字でとっても幸せ気持ちになりました〜! ありがとうございました!
お気に召していただけて嬉しいです(*^o^*)気まぐれなトテンパンつうしんも、楽しく書かせていただいています。晴れた日はブローチと一緒にたくさんお出かけを楽しんでくださいね! この度は誠にありがとうございました!
つぶつぶいちごプレッツェルのブローチ
前回の購入からすぐにまた購入してしまいました(*^^*) かわいくてかわいくて、お気に入りです😊 トテンパンさんの作品がだいすきです!✨