
いつもありがとうございます!たくさん集めていただいて本当に嬉しいです✨ ブローチ、ペンダント共にローテーション楽しんでくださいね♡ 時またお届けできる日を楽しみに、次回以降も頑張っていきます!この度もありがとうございました(*^^*)

こんにちは。無事お迎えしております!レビュー遅くなりスミマセン💦 今回もどっさりとマグネットをお迎えできて嬉しいです💕お気に入りはチーズパン♥コロンとして、ごろっとして✨とっても美味しそう😍 またぜひお世話になりたいと思います(^^) その時もどうぞよろしくお願いいたします! この度もありがとうございました(*´▽`*)
この度もたくさんのお買い上げ誠にありがとうございました! お包みしている時間がとても幸せです(*^^*)新作のチーズパンもお気に召していただけて嬉しいです。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!✨

本日トテンパン🍞届きました! 今回2度目の購入です。 前回3つと今回1つ買いました\( 'ω')/ 前回メッセージで質問したところ… すぐに返事など丁寧にして頂きすごくよかったです! トテンパンの販売が毎回楽しみです!! ラッピングも丁寧にとても可愛いく開けるのが 勿体ないくらいです(><)(笑) 次回も楽しみにしていますっ!\♡/
レビューありがとうございます(*^^*)気に入っていただけてとても嬉しいです✨ 何かご要望やご心配な点などありましたらいつでもご連絡ください。お返事が遅くなってしまうこともあるかもしれませんが💦気持ちの良いお取引ができるよう、できる限り迅速に対応させていただきます! これからも、どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

今日無事に届きました(^-^) とてもかわいいですね。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます(*^^*)無事にお受け取りいただけて良かったです! またお気に入りを見つけていただけましたらよろしくお願いいたします。 この度も、ありがとうございました!

毎回どれを購入しようか迷ってしまうほど、かわいらしいものばかりです。 作り方ややり取り、梱包までとても丁寧にされていて安心のできる方です。 これからも素敵な商品、楽しみにしてます♪
レビューありがとうございます!たくさん褒めていただいて嬉しいです(;_;)これからも楽しく、こだわりを持って制作頑張りたいと思います! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お星さまペンダントはお気に入りのカゴバックの持ち手にペンダントの紐をグルグル巻いてチャームにしました。カゴバックの持ち手が皮なので統一感があって可愛いです!!
レビューありがとうございます。とても素敵にお使いいただけて感激です!私も参考にさせてください!(*^o^*) いつも大切に思っていただき、本当に嬉しく思っています。これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

インスタで見てるだけでは物足りず… ミンネに登録して、販売の9時までそわそわしながらスマホをかまえてスタンバイ。笑 無事に欲しいもの手に入れれました♪ 大切に使わさせていただきます! ありがとうございました(*^^*) またよろしくお願いします‼︎
この度はたくさんのお買い上げ誠にありがとうございました!Instagramからお越しいただいたのですね(*^^*)お時間を作ってお買い物してくださり、本当に嬉しいです。 またお気に入りを見つけていただけましたら、よろしくお願いいたします。Instagramにも、これからも制作過程などupしていきますね!

今日お品、届きました(❁´ω`❁)*✲゚*ずっと、欲しかったので、大切に使わせて頂きます♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎
この度はたくさんのお買い上げ誠にありがとうございました!一つ一つお包みするのが本当に楽しかったです(*^^*) 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

無事届きました。すごくかわいいです! パンの感じもチョコの感じも最高です♫ 今回買えなかったバタートーストのマグネットもいつか購入したいです! ありがとうございました!
この度は食パンシリーズのお買い上げ誠にありがとうございました!チョコのつけ方にはこだわりがあるので、お気に召していただけて嬉しいです(*^^*) バタートーストもまた出品予定ですので、お時間がありましたら覗きにいらしてくださいね。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

届きました*。 可愛いパンのマグネットとっても気に入りました、ありがとうございました(*´-`)
レビューありがとうございます(*^^*)実物も、お気に召していただけて安心しました!今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。この度は誠にありがとうございました。
目玉焼きトーストのブローチ
無事に届きました! 今回も可愛らしくて美味しそうなパン達をありがとうございますm(_ _)m 今までのパン達とローテーションしながら愛用させていただきます(*^^*) また次回も楽しみにしています♫