オリジナルイラストのアクセサリー
とってもかわいいピアスでした。 ありがとうございました 。
本日届きました。 小さいながらも存在感があってとても可愛いです。 大切に使わせていただきたいと思います。 今回はありがとうございました!
ピアスもネックレスもとても可愛かったです。猫好きの友達にプレゼントをする予定ですが、きっと喜んでもらえると思います。
本日無事届きました😊 めっちゃ可愛いです💕小さいのに凄く丁寧に作られてるのが分かります‼️夏のお出かけがもっともっと楽しくなりそうです 迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました🙇🏻♀️
素早い対応ありがとうございました。 とっても可愛いピアスが届きました!
届きました!めちゃかわいかったです♡ 違う色も欲しくなりました笑 もう少し大きくても嬉しいです^^
素早い発送ありがとうございました。 かわいいピアスが届きました♪
軽くて可愛い!サイズもちょうどいい! チェーンは安物だと思うので自分の好みに変えたら問題なしやと思います
しっぽが揺れるのがとってもかわいいです! ありがとうございました♪
めちゃくちゃ可愛くて嬉しいです! ありがとうございました! :にこ:
スイカピアス
とってもかわいいピアスでした。 ありがとうございました 。