

何度か購入させていただいているお気に入りの作家さんです。 ピアスを4点注文させていただきました。うち2種類を到着してからさっそくつけましたが、サイズ感もかわいくて使いやすくて今回も満足です。いくつかパーツをステンレスに変更にしていただきましたが、こちらも使い勝手がよくなって満足しています。
こんにちは。レビューを書いていませんでした。うっかりしていて申し訳ないです。何とお詫びしていいのやら。雪だるま☃️もてんとう虫🐞も、どちらも気に入ってます。たまに、片方は雪だるま、片方はてんとう虫にしたりしています。ピアス自体が軽いので、つけ心地もとてもいいです。大事に使わせてもらってます。遅くなりましたが、ありがとうございました。
サメ ピアス
とあるアニメのイベントに参戦することになり、推しキャラのイメージアニマルの鮫をモチーフにしたアクセサリーを探している時にこちらの作品に出会いました。とても可愛く、イベント会場で会った方々にも大好評でした。 これからもこの鮫イヤリングを付けて推し活頑張りたいと思います。ありがとうございました。