

とても可愛くてすごく気に入っています! 大切に使わせてもらいます(*´꒳`*) ありがとうございました!!
無事届きました! オシャレな包装までして頂けて実物はまだ見えてませんがそのままプレゼントしたいと思います。凄く良さそうな雰囲気で渡すのが楽しみです! ありがとうございました( ¯ᵕ¯ )
レビュー遅くなりすみません💦 とっても可愛くて 早速使わせていただいてます(^-^)! 雨の日につけるとテンション上げてくれて とても気にいっています。 大事に使わせていただきます。 また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。 ありがとうございました✨
本日受け取りました.ᐟ.ᐟ とっても素敵なお品物ありがとうございますꕤ︎︎·͜· 細かなところまで描かれていて 眺めてるだけでも可愛いです·͜· ♡ つけるのがとても楽しみです^^ また水風船ピアスもこちらの無理を 聞いて頂きありがとうございます·͜· ♡ 今後も素敵な作品楽しみにしております> ·̫ <
シマエナガとクリスタルビーズ ピアス
とっても可愛いシマエナガとオオカミのピアスをありがとうございました! 大事にしたいと思います!