
このたびはととぴよステッカーをご注文いただき、ありがとうございました! もう貼ってくださったとのこと、本当に嬉しいです! ととぴよ作品はこれからもどんどん増えていきますので、これからもよろしくお願いいたします! ととまい
迅速に発送して頂き、すぐ手元に丁寧に梱包された作品が届きました!どの作品も可愛いです!大事に使わせて頂きます! またの機会がありましたら、よろしくお願いします♡
このたびはととまいの雑貨たちをご注文いただきましてありがとうございました!レビューもとっても嬉しいです✨😌✨楽しんでお使いいただけましたら幸いです。こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
注文から発送までとても早く、可愛いはんことフレークシールが届きました! くまさんも女の子も可愛いすぎるシールなので、是非シリーズ化して欲しいです☆
このたびはシールとスタンプをご注文いただきまして、ありがとうございました😊素敵なレビューもありがとうございます!励みになります! シリーズ化、とっても嬉しいお言葉です😊✨特におだんごさんは今制作中なのでお楽しみになさってください✨ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします! ととまい

くいしんぼうなくまのマステとりんごクリップ、アルファベットスタンプを購入しました! どれもかわいくて、特にクリップは全部集めたいくらいかわいいです。顆粒だしの袋を留めたり、使用中の紙がバラバラにならないように留めたりして使っています。日常にかわいいものがあると、気分が上がります! マステとスタンプは、普段はもちろん、幼稚園のバザーのラッピングにも使おうと思っています。 かわいいものをありがとうございました💕
このたびもご注文をありがとうございます!レビューもありがとうございます!気に入ってくださり嬉しいです。 ウッドクリップは確かに生活のあらゆる場面で大活躍すると思います✨ 紙ものもたくさんお使いくださいませ♪ これからもどうぞよろしくお願いいたします。 ととまい
このたびは、ととまいはんこをご注文いただきありがとうございます!嬉しいレビューもありがとうございます😊励みになります!たくさん捺して楽しんでいただけますと幸いです。 こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします! ととまい

見るだけでにこっとなるかわいいものを、ありがとうございました😊これからいつも家にあるんだなぁと思うと、とても嬉しいです✨
このたびはフレークシールやマスキングテープをご注文いただきましてありがとうございました!励みになるレビューも嬉しいです☆ にこっとなっていただけましたら私も幸いです✨ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします! ととまい
このたびはアルファベットスタンプをご注文いただき、ありがとうございました!ひとり時間の良きお供になりましたら幸いです😊✨ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

とても素敵な作家さんです☺️✨ 本当に素敵なお品物が、可愛くラッピングされて届きました。 感無量です✨ 大事に使わせて頂きます!
このたびはご注文いただきましてありがとうございました!レビューもほんとうに嬉しいです!励みになります。 またととまいのページを覗きにきてください😊今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

とてもかわいい作品に一目惚れしました!いちごの発色もとてもよくてステキなマステです。送っていただいた封筒に現物が貼ってあったので、現品のフィルムを取って使う前にイメージが確認できたのでとっても良かったです! この度はありがとうございました☺大切に使わせていただきますね。
このたびはマスキングテープをご注文いただきありがとうございました!気に入っていただけましたら幸いです🍓。ぜひ楽しんでお使いくださいませ! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
無事到着致しました☺︎ありがとうございました! 到着した封筒にシンボルのとりさんが捺してあって微笑んでしまいました! スタンプも可愛くて早く手帳に使いたいな!とワクワクしています❁
このたびはアルファベットスタンプをご注文いただきありがとうございました!嬉しいレビューもありがとうございます😊!励みになります! 手帳がもっともっと楽しくなりますように☆ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆☆
ととぴよステッカー詰め合わせ☆1セット限定ととまい福袋☆
この度はありがとうございます! 無事にお受け取り致しました。 いろんな、ととぴよかわいいです✨ さっそく新しいメモ帳の表紙に1匹降臨させました☺️ 大切に使っていきます!