
このたびはマスキングテープをお求めいただきましてありがとうございました!レビューも嬉しいです😊! 一目惚れしていただけて嬉しいです!楽しんでお使いいただけますように🍓! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

ずっと気になってて何年も(笑)欲しかったものです。もっと早い買えばよかったー!めちゃくちゃ可愛いです!本当にありがとうございました^ ^
このたびはマスキングテープをご注文いただきまして、ありがとうございました!嬉しいレビューもありがとうございます😊!数年越しにご対面いただけましてよかったです✨✨!楽しんでお使いいただけますと幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

ととうさちゃんとととぴよちゃんのクリップ、 とっても素敵でした! ととうさちゃんのキーホルダーも素敵です! これからも新作楽しみにしています!
このたびはご注文いただきましてありがとうございます!お写真をかわいく撮ってくださり嬉しいです! 励みになるレビューをありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

いつも素敵な作品をありがとうございます! これからも新作楽しみにしています!
このたびは紙あそびをご注文いただきましてありがとうございます😊!楽しんでお使いいただけますと幸いです。レビューとっても嬉しいです!励みになります。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

キャラクターもかわいくとても癒されました ^o^ 対応も丁寧で安心して購入させていただきました。またぜひ購入したいです。
レビューをありがとうございます😊! このたびはご注文いただきありがとうございます。嬉しいお言葉、励みになります。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

大変便利で気に入ってます。ありがとうございました!
このたびはご注文いただきましてありがとうございました!お役に立てましたら幸いです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

本日届きました!!嬉しいっ!!かわいいオマケは冬までとっておいて使いたいと思います!!ありがとうございました(*´ω`*)
この度はご購入頂きましてありがとうございます!喜んでいただけて嬉しいです!おまけ、ちょっと季節外れですみませんでした!が、時期には大活躍と思いますので温めておいてください☆ 今後ともよろしくお願いいたします!

プレゼント用に購入しました。 1枚1枚、小分けになっているので使いやすいですし、何よりイラストがかわいいです(><)♡ カレー大好きな友人も喜んでくれると思います😊 この度はありがとうございました!
このたびはご友人への贈り物にお選びいただきましてありがとうございました!レビューも嬉しいです! 今後ともよろしくお願いいたします!

とにかく可愛いデザインです! くいしんぼうなくまさんは持っている食べ物がたくさんでよく考えたなーと感心しました。 ととぴよサマーのシールは、ゆる〜くて、のほほんとしたい気分の時にぴったりかなと思います。 また、発送等も迅速でていねいで、よかったです。ありがとうございます!
moegi5050さま このたびはお買い上げいただきましてありがとうございます!レビューも感謝しております!ゆるーいシールやマステをお楽しみいただけてうれしいです☆ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

写真で見るより実物はもっともっと可愛かったです☺️💕 カバンや洋服につけて出掛けるのが楽しみです! 素敵な作品をありがとうございました✨
PIPPI LABOさん このたびはお買い上げいただきましてありがとうございました!嬉しいレビューも感謝です☆ととぴよをたくさんお出かけに連れて行ってあげてください😆💕 今後ともよろしくお願いいたします!
マスキングテープ 【いちご】 マステ
今日、届きました。太めのマスキングテープが欲しくて何気なくのぞいて一目惚れ❤️太めではありませんでしたが、すぐ購入しました。とっても可愛いです。ありがとうございました。