
このたびは、ととぴよフレークシールをご注文いただきありがとうございました!ととぴよを気に入ってくださって嬉しいです!どんどん貼ってくださいね! マスキングテープ...いつかきっと作りますね!嬉しいレビューをありがとうございます! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします! ととまい

写真通り、ものすごく可愛い商品が手に届き、本当に嬉しいです!注文から発送まですごく分かりやすく、メッセージまで頂き、本当にありがとうございます。大切に使います!
このたびはフレークシールをご注文いただきましてありがとうございました!嬉しいレビューもありがとうございます!励みになります。ととぴよで楽しい気持ちになりますように😌✨ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします! ととまい
このたびは、ととまいはんこをご注文いただきありがとうございました!レビューもありがとうございます! 楽しんでお使いいただけましたら幸いです。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。 ととまい
この度は可愛い作品をありがとうございました!写真で見るよりずっとずっと可愛くて、見ているだけでもにこにこしてしまいます(^^*)大切に使わせていただきますね。これからも応援しております!
このたびは、ととまいの作品たちをご注文いただきまして、ありがとうございました!嬉しいレビューもありがとうございます!励みになります。 にこっとしていただけますと幸いです😊✨ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします! ととまい

届きました!とっても可愛かったです! さっそく使いたいと思います^_^ 有り難うございました♪
このたびはシールをご注文いただきましてありがとうございました!嬉しいレビューもありがとうございます! 楽しんでお使いいただけますと幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
リピートでのご注文をありがとうございます!レビューもありがとうございます!! 新作をいつも楽しみにしてくださって嬉しいです。今後ともぜひご期待くださいませ! ととまい
このたびは、ととまいはんこをご注文いただき、ありがとうございました!レビューもありがとうございます! お子さまたちが楽しんでいただけましたら幸いです! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします! ととまい
かわいいです~! 印面もしっかりしているので、押しやすいです。 ビジネス系の手帳を使っていますが、かわいくなりすぎず、見ると少しほっこりできるので、気に入っています^^ ありがとうございましたー!
このたびは、ととまいはんこをご注文いただきましてありがとうございます!レビューも嬉しいです!励みになります! 手帳が少しでも可愛くなるお手伝いが出来ましたら幸いです! 今後ともよろしくお願いいたします。 ととまい
スタンプ無事届きました💓 ありがとうございます✨ これからたくさん手帳に押したいと思います! ラッピングもとっても可愛くされていてキュンキュンしました(๑>◡<๑) ととまいさんのフレークシールもかわいかったので次回また購入してみたいなと思います💕
このたびは、ととまいはんことシールをご注文いただき、本当にありがとうございました!嬉しいレビューもありがとうございます!とても励みになります! 手帳がもっと可愛くなりますように😊✨ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします! ととまい
受け取り連絡が遅くなりすみません。 今回も可愛い作品をお迎えできて嬉しいです! ととまいさんの優しいお気遣いが溢れる、ステキなラッピングで、受け取ったときも開封したときも思わず頬が緩んでしまいました☺️✨ マステとスタンプ、大切に使わせていただきます! また次も宜しくお願いいたします!
このたびも、ととまいでご注文いただき本当にありがとうございました!嬉しいレビューもありがとうございます!励みになります! これからもたくさん作品つくります!こちらこそ、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします! ととまい
ととぴよ大きめフレークシール 〜ととぴよの貴重な私生活スナップ+α編〜
先日、商品を受けとりました‼️ ひよこが大好きなので 購入できてとても嬉しいです☺️ かわいすぎてなかなか使えなさそうですが 大切に使いたいと思います❗ ととぴよのマスキングテープが出たら 絶対に買います!!! ありがとうございました☺️