このたびも、ととまいのはんこをご注文いただきありがとうございました!レビューもいつもありがとうございます♪! ととぴよ、早速お使いいただき嬉しいです! たくさん捺してお楽しみくださいませ✨! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします! ととまい
このたびもととまいでご注文いただきありがとうございました!いつも気に入ってくださってとても嬉しいです!レビューもありがとうございます! どんどん貼ってお楽しみくださいませ! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします! ととまい
めちゃくちゃ可愛いです!(•ө•)♡ 友達のプレゼントを選んでいたら自分も欲しくなり♫楽しい嬉しいお買い物でした(*^^*) 梱包も丁寧でキレイに届きました☆ 早速とってもお気に入りです(*^^*) また買います\(^o^)/♡
このたびは、ととまいの文房具たちをご注文いただきありがとうございました!お写真まで!嬉しいです😊! お友達にも喜んでいただけますように! 今後ともどうぞよろしくお願い致します! ととまい
手元に届きました。 早速使わせていただきます。 このたびは素敵な作品をありがとうございました。 またよろしくお願いいたします😃
このたびは、エアメールのととまいはんこをご注文いただきましてありがとうございました!レビューもとても励みになります✨! たくさん捺してお楽しみいただけますと嬉しいです! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします! ととまい
このたびは、ととまいのはんこたちをご注文いただきありがとうございました!嬉しいレビュー、励みになります! たくさん捺してお楽しみください✨! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 ととまい
このたびはととまいはんこをご注文いただきありがとうございます! レビューもたいへん励みになります!ありがとうございます! はんこをお楽しみいただけましたら幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします! ととまい

毎回、とても丁寧で可愛い梱包と素敵なメッセージをありがとうございます(*´ω`*)♪ 今回のデザペは、ほんとに可愛くて勿体なくて使えない病が出そうですw いつもいつも可愛い作品をありがとうございます😊
いつもととまいの雑貨たちを気に入ってくださってありがとうございます!レビューもありがとうございます! 初めて作ったデザペなので喜んでいただけて嬉しいです! いろいろなものにご活用いただけましたら幸いです。また使用感など教えてくださいませ! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします! ととまい

無事にお品物受け取りいたしました!すぐに発送してくださりありがとうございます(*´˘`*)♡ 実物のスタンプの顔がすごく可愛いので、使うのが楽しみです!
ととまいはんこをご注文いただきありがとうございました!レビューもとても嬉しいです! 色々なところに捺してお楽しみいただけますと幸いです! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします! ととまい
このたびはととまいはんこをご注文いただきありがとうございました!嬉しいレビューもありがとうございます。早速お楽しみいただけて幸いです! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします! ととまい
手帳のはんこ
とても可愛く気に入りました‼大切に使わせて頂きます(◍•ᴗ•◍)