商品が届きました。とっても可愛いハンコです(#^.^#)リフィルも可愛くて使うのが楽しみです。 ありがとうございました。大切に使わせていただきます。またよろしくお願いします(*^_^*)
このたびはととまいはんこをご注文いただきありがとうございました! 嬉しいレビュー、励みになります! お使いになった感想、またぜひおきかせくださいませ! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします! ととまい
このたびはご注文をありがとうございます! レビューもとても嬉しいです! 楽しくお使いいただけましたら幸いです! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします! ととまい
写真だけでも一目惚れでしたのに、実物はもっと可愛かったです♡♡ これからガンガン使っていこうと思います!! ありがとうございましたp(*^-^*)q
このたびは、ととまいはんこをご注文いただきましてありがとうございました!レビューもとっても嬉しくなりました! ぜひたくさん捺してお楽しみくださいませ! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします! ととまい
このたびは、ととまいのカードをご注文いただきまして、本当にありがとうございました!レビューも嬉しいです! ぜひたくさん、楽しんでお使いくださいませ! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします✨ ととまい

届きました✨ 使うのがもったいないくらい可愛いですが、使う日が楽しみです💕 ありがとうございました😊
このたびはととまいのメモをご注文いただきましてありがとうございました! レビューとっても嬉しいです!励みになります。 ぜひ手帳とともにお楽しみくださいませ! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 ととまい
このたびはととまいはんこをご注文いただきありがとうございました!レビューもとっても嬉しいです!ありがとうございます。 ぜひたくさん捺してお楽しみくださいませ!今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 ととまい
作品受け取りました。 フィンランドの食器や、ムーミンが好きで、いつか行きたいと思っているのですが、たまたま手帳に使うスタンプを検索している時にこちらのフィンランド語のスタンプセットを見つけて、フィンランドを身近に感じられそう、と思い購入しました。 英語のものは溢れていますが、フィンランド語は珍しいというか初めて見て、面白いし、見付けられて嬉しかったです。 この度は、素敵な作品をありがとうございました😊
このたびはととまいのフィンランドのはんこをご注文いただきありがとうございます!レビューもとっても嬉しいです。 私もいつか行ける日を夢見てはんこを作ったので、同じく身近に感じていただけましたら幸いです。 フィンランド語のカレンダーや手帳、作り放題です😌✨ぜひめいっぱいお楽しみくださいませ🇫🇮 今後ともどうぞよろしくお願いいたします! ととまち
このたびはととまいはんこをご注文いただきありがとうございました!嬉しいレビューもありがとうございます😊!! たくさん捺してお楽しみいただけましたら幸いです✨🌸 今後ともどうぞよろしくお願いいたします! ととまい
このたびは、ととまいはんこをご注文いただきありがとうございました! たくさん捺してお楽しみいただけましたら幸いです♪ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします! ととまい
【顔のついた!アルファベットスタンプ】メモや手帳やバレットジャーナルをかわいく楽しく!
レビューが遅くなってすみません!可愛いアルファベットのスタンプで、デコが楽しくなりました。ありがとうございました!