先日、無事に届きました🍆🍅🌽 可愛い"(∩>ω<∩)"の一言です‼️ たくさん入るし、毎日のお買い物に大活躍しています🎶 友人も喜ぶに違いありません! 引き続きよろしくお願いします🙏🙇♀️ この度はありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)
このたびは、ととぴよトートをご注文いただきましてありがとうございました! 早速お使いいただき嬉しいです😊! 大容量のトートバッグ、ぜひこれからも活躍させてくださいませ! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします! ととまい

今回も素敵なお品物をありがとうございます! 大事に使わせていただきます♪ 温かいお言葉とご対応に感謝です❤ またご縁がありますように✨
このたびは、コーヒーのはんこをご注文いただきありがとうございました! いつもあたたかいレビューをありがとうございます!励みになります✨✨ フィンランドに想いを馳せてお楽しみいただけましたら幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします! ととまい
このたびも、ととまいはんこをご注文いただきありがとうございました! 嬉しいレビューもありがとうございます! たくさんお楽しみいただけますと幸いです! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします! ととまい
作りがしっかりしているので扱いやすく、 綺麗にはんこを押すことができました。 年賀状用に購入しましたが、 すごく可愛いデザインなので 色んなときに使えそうで 購入して良かったです!
このたびは、ととまいはんこをご注文いただきありがとうございました! 年賀状にはもちろん、普段もかわいくお使いいただけると思います!たくさんお楽しみくださいませ! 嬉しいレビューをありがとうございます♪ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします! ととまい
このたびは、ととまいはんこたちをご注文いただき、ありがとうございました!レビューもありがとうございます! たくさん捺してお楽しみくださいませ! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします! ととまい

初めて注文しました! 本日、無事に届きました✨ とても綺麗に押せて、大満足です🌹✨ 対応も丁寧にしてくださり、ありがとうございました😊 また、ぜひぜひよろしくお願いします🙏✨
このたびは、ととまいはんこをご注文いただきありがとうございました! 嬉しいレビューもありがたく拝見いたしました! ご満足いただけて嬉しいです!これからもぜひたくさん捺してお楽しみください✨✨ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします! ととまい

とても可愛いデザインペーパーでした。 ありがとうございました!
このたびは、ととまいのデザインペーパーをご注文いただき、ありがとうございました! いろいろお役立てくださいませ! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします! ととまい
購入した商品が本日届きました(*^^*)♡とても可愛くて大満足です(๑•̀ㅁ•́ฅ♡そして先程も何点か購入させて頂きました♡よろしくお願い致します♡
このたびは、ととまいはんこをご注文いただきましてありがとうございました!レビューもとっても嬉しいです!励みになります! たくさんととまいの作品たちをお楽しみいただけますと幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします! ととまい
ミニはんこ:かげスクエア
友人へのお手紙の彩るために購入させていただきました。 可愛くて使うのがとても楽しみです! 素敵な作品をありがとうございました。