
紙もの作家
本日、もふもふミルクティーくまちゃん無事お迎え致しました🥰 もう💕可愛らしくてキュンしまくっております😊💕 この度も素晴らしい作品をお譲りくださり迅速丁寧にご対応くださりありがとうございました🙏✨ 大切に使わさせていただきます🍀✨
いつもありがとうございます!今回は珍しいもふもふな子ではありますが、可愛らしくってキュンしまくってるだなんて言っていただけてすごく嬉しいです :にこ:こちらこそこの度もご縁をいただけましたことありがとうございました :にこ:
いつもありがとうございます!今回特別感を演出したいなと初回だけシリアルナンバーも入れてみたのですが気に入っていただけて嬉しいです :にこ:こちらこそありがとうございました :にこ:
リピート注文いただきありがとうございます!色味や質感を気に入っていただけてすごく嬉しいです :にこ:こちらこそご縁をいただけましたことありがとうございます :にこ:
もふもふテディさんのもふもふ加減が最高です! 以前お迎えした桜餅テディさんも一緒に写ってますが🌟どちらもかわいい子たちです!もふもふテディさんは艶消し加工されているそうです。 すごく丁寧に作られているので、是非お迎えして実際に手に取ってほしいです😊可愛くてびっくりします❣️
いつもありがとうございます!そしてお写真まで添えていただけてありがとうございます!そしておすすめコメントまでいただけて、私ももちろんですがこれからご縁をいただけるかもしれないお客さまにとってもありがたいレビューですごく嬉しいです :にこ:ぜひこれまでお迎えしていただいた子と共によろしくお願いいたしますね :にこ:
本日届きました。相変わらずかわいいテディさん。久しぶりのお迎えとても嬉しいです。シリアルナンバーも付いていてすごく特別感がありますね♪今までのテディさん達も新しい仲間ができて喜んでいるかも?!このたびはお忙しい中ありがとうございました。
いつもありがとうございます!相変わらず可愛いだなんて言っていただけて、そして久しぶりに結んでいただけたご縁も本当に嬉しいです :にこ:これまでお迎えしていただけた子たちと共に新入りっこのこともよろしくお願いいたしますね :にこ:
いつもありがとうございます!今回は質感が違うのが最大の特徴な子でありましたが、そちらも気に入っていただけて嬉しいです :にこ:こちらこそありがとうございました :にこ:
いつもありがとうございます!可愛いと無事に気に入っていただけて嬉しいです :にこ:こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いいたしますね!ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます!無事にお届けできて安心いたしました。初めてのご縁でしたが安心してやりとりしていただけたと感じていただけたとしたらすごく嬉しいです :にこ:この度はご縁をいただけましたことありがとうございました :にこ:
届きました✨ 使い切れないかなと思っても、可愛いメモ用紙が大好きなので、ついつい収集したくなり購入しました。 使い方いろいろなので、小さく切ったり、ノーマルにメモに使ったりとちゃんと活用したいと思います。(1つは保管用) マステも絵柄が細かいので、長めでも短くても使えるので活躍しそうです。 この度もありがとうございました☺️
いつもありがとうございます!収集したくなっていただけるほどときめいていただけたとしたら光栄すぎます!メモという名目ではありますが、それ以外にも使えるようデザインしていたのでぜひ色々遊んでいただけたらなと思います :にこ:マステも長め、短めそれぞれ使っていただけたらなと思います!こちらこそこの度もありがとうございました :にこ:
もふもふテディのブローチ(ミルクティー)
無事届きました🎁久しぶりにテディちゃんをお迎え出来て嬉しいです⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝❤もふもふ感が凄い✨