
紙もの作家
いつもありがとうございます!テディさんのブローチコレクションを増やしていっていただけてすごく嬉しいです :にこ:こちらこそこの度もご縁をいただけましたことありがとうございました :にこ:
レビュー遅くなりすみません。 無事に届いています。 もふもふテディのブローチ、フレークシール、ポストカード、どれも可愛いです😊 もふもふテディは、初回生産分のみシリアルナンバーが付くとTwitterで見て、注文順との事だったので何番目かな?と楽しみでした☺️ ありがとうございました。
いつもありがとうございます!そしてお迎え写真まで添えていただけてすごく嬉しいです :にこ:今回お届けしたものみんな気に入っていただけたとのこと安心いたしました!そしてtwitterも見てくださっててありがとうございます!こちらこそご縁をいただけましたことありがとうございました :にこ:
いつもありがとうございます!今回はモフモフした子でしたが気に入っていただけて嬉しいです :にこ:これまでお迎えしていただいた子たちと共に新入りっこもよろしくお願いできればと思います!こちらこそご縁をありがとうございました :にこ:
無事届いております✨ 何ともいえないこの もふもふ感、 とても可愛いです(*´ω`*)💕 シリアルナンバーもあり、 特別感があって良いですね♪ 徐々に集まるテディさん達を愛でるのが 私の楽しみです!ありがとうございます✨
いつもありがとうございます!もふもふ感だったりシリアルナンバーだったりといつもと違った特別感を詰め込んだテディさん、無事に気に入っていただけてよかったです :にこ:徐々に仲間を増やしていっていただけてすごく嬉しいです!こちらこそありがとうございます :にこ:
いつもありがとうございます!とても可愛いと気に入っていただけて嬉しいです :にこ:こちらこそお迎えいただけましてありがとうございます :にこ:
いつもありがとうございます!ゾウさんに囲んでもらってのお写真も添えていただけてありがとうございます :にこ:ぜひ楽しんで使ってやっていただけたらなと思います :にこ:
レトロ包装紙風メモ届きましたー!(❁´ω`❁)🎶 すごく可愛くて、使うのがもったいないですね( *´艸`)︎💕︎ 大事に使っていこうと思います☺️ 今回も素敵な作品をありがとうございました( ᴗ͈ˬᴗ͈)"
いつもありがとうございます!使うのが勿体無いだなんて思っていただけるほど可愛いとときめいていただけたとしたら嬉しいです :にこ:こちらこそ今回もご縁をいただけましたことありがとうございました :にこ:
いつもありがとうございます!勿体無いって思っていただけるほど可愛いと気に入っていただけたのだとしたらすごく嬉しいです :にこ:こちらこそありがとうございました :にこ:
いつもありがとうございます!今回あえて正方形の方が可愛いなと制作してみてたメモなのですが、形も含めて気に入っていただけたこと嬉しいです :にこ:メモ以外にも使えるかと思うのでぜひ楽しんで使ってやってもらえたらなと思います :にこ:
もふもふテディのブローチ(ミルクティー)
届きました✨ いつも激戦でお迎えできないことがほとんどなのですが、もふもふテディちゃんはゆっくり購入できて嬉しかったです。 しかもシリアルナンバー付き!! 艶消し加工も素敵で可愛かったです😊 ありがとうございました。