
紙もの作家

いつもありがとうございます!そしてこの度正規品と共になんちゃって品までお迎えいただけたこと本当にありがとうございます :にこ:ついつい妥協できない性格からこの度なんちゃって品が生まれてしまったのですが、それも使っていただけるとしたら光栄です!ぜひご活用いただけたらなと思います :にこ:

無事届いております! レトロ包装紙風マルチクロス…なんちゃって品を含めて全部欲しかったのですが、出遅れて😅〈正規品〉&〈なんちゃって品1〉のお迎えとなりました⤴️😆 正規品が出来上がるまでの過程を拝見していたので、こうして2つ並べてみると…totecocoさんのこだわりがとっても感じられ、感心することしきりです✨ なんちゃって品も十分可愛いのですけどね❣️ この度も素敵な作品をありがとうございます🤗 大切に使わせていただきますね💕
いつもありがとうございます!今回は正規品ができるまでをtwitterにて公開しておりましたがそれらも見守ってくださって、またこの度お迎えまでいただけたこと本当にありがとうございます!なんちゃって品の方も気に入っていただけたこと安心いたしました :にこ:マルチクロスは便利なアイテムだと思ってますので、ぜひご活用いただければと思います!この度もありがとうございます :にこ:
無事届きました! 待っていた再販、ご縁を頂けてとっても嬉しいです((( *´꒳`* )))可愛くて、少しずつ使って事務の仕事を楽しくしたいと思います! 素敵なお品をありがとうございました♡
レビューありがとうございます!無事にお届けできて安心いたしました。再販を待っていただけたこと、そしてご縁までいただけたこと本当に光栄です :にこ:事務仕事のちょっとしたサポートにお役に立てたら嬉しいななんて思います!こちらこそこの度はありがとうございました :にこ:

無事受け取りました。マルチクロスとても可愛いです。しっかりしている生地なのも良いです。ありがとうございました。
いつもありがとうございます!今回制作していった中で私自身も生地がいいなと感じていただので、気に入っていただけて嬉しいです :にこ:こちらこそありがとうございました :にこ:

本日無事届きました。 可愛いお品物ありがとうございました。
いつもありがとうございます!可愛いと無事に気に入っていただけて安心いたしました :にこ:ぜひ使ってもらえたらなと思います :にこ:
レビューありがとうございます!無事にお届けできて安心いたしました。可愛いと気に入っていただけてよかったです!ぜひ使って楽しんでいただけたらなと思います :にこ:こちらこそまた機会をいただけましたらよろしくお願いしますね :にこ:

無事に届いています! ちょうど持ち歩くコンパクト鏡を探していたので、大好きな作家さんのデザインの鏡をお迎え出来て、本当に嬉しいです😊🪞✨ デザインは、ポイントカードモチーフで、もうそこもツボだし可愛いし、そして持ち歩けて便利で実用的!毎日、大好きな作家さんの物を持ち歩けて使えるってとっても幸せです!😊💕 こちらの鏡、デザイン可愛くて好き、手触りがとっても癖になる優しい触り心地で好き、本当にポイントカードサイズだからリアルに私が持ち歩いているポイントカードを入れているポーチに入れて持ち歩けているリアルさが好き、通常の鏡と拡大鏡が付いていて便利で好き、裏面のポイントスタンプを押すところに貼る、シールもあって(しかも初回特典でポイント満タンになる10枚付けて頂けて、嬉しい!🙏✨)、遊び心があって好き…好きがいっぱい詰まっているコンパクト鏡です❤️ これからも大事に使わせて頂きます!今回も素敵な作品をありがとうございました😊✨
いつもありがとうございます!そしてなんと愛のこもったレビューをいただけて本当にありがとうございます!今回デザインも個性的だったりするのですが、手触りや機能性もこだわったところであったので丸ごと気に入っていただけたこと、すごく嬉しいです :にこ:ぜひこれからも使ってやっていただけたらなと思います :にこ:
無事に大兄弟のもふもふテディさん、到着しています!🧸✨ もふもふさを表現する為の特別な加工をされたテディさん自身も、テディさんが入っている箱に貼られたfor youのシール、そして今回、特別に入れて頂いたシリアルナンバーの紙がどれも可愛くて可愛くて堪りません!😍💕 ファンの為に、コツコツ大兄弟を生み出して頂き、本当にありがとうございました!! 大切にします!今回もとても素敵な作品をありがとうございました!😊
いつもありがとうございます!今回は特別感を出すべく箱入りにしたり、シールやシリアルナンバーを添えたりと詰め込んでみたのですが丸ごと気に入っていただけて嬉しいです :にこ:今回は希望者様には全員お届けしたいという思いから長期間かけて準備してきたので無事に喜んでいただけて本当によかったです!こちらこそ今回もご縁をいただけてありがとうございました :にこ:

無事に黒猫さん、到着しています!🐈⬛✨ 黒猫ちゃん、モチーフのものが大好きなので、大好きな作家さんの黒猫ちゃん作品をお迎え出来て、本当に嬉しいです!😊 こちらの黒猫ちゃん、王冠かぶって赤いリボンを付けておめかししていて、スッと座っている姿が本当に気品があってとても素敵です😊💕 あと加工の感じもテカテカした感じとは違って、黒猫さんの毛並みに合わせて変えている様にも思いました。🤔さすが、ココさん!!😆 エレガントな白猫さんもいつか再販の機会がありましたら、是非お迎えして、黒猫さんと並べたいです!😆 大切にします!今回もとても素敵な作品をありがとうございました!😄
いつもありがとうございます!黒猫ちゃん好きな方にtotecocoの黒猫ちゃんも無事に気に入っていただけたことすごく嬉しいです!そして加工の感じも黒猫さんに合わせて変えてたのですがそういうこだわりにもいつも気がついていただけてありがたいです :にこ:白猫さんと並べていただける日が来たら嬉しいななんて思います!こちらこそ今回もご縁をありがとうございました :にこ:
レビュー遅くなってしまいすみません💦 無事届いております😊 可愛いもふもふテディちゃん、なんと!?お箱にちょこんと収まって…シリアルナンバーまで入ってる~😆💕 これまでにお迎えしたテディちゃん達よりも、ぐんと特別感が増し増しで…高級感さえただよってます❣️ 優しいミルクティー色のもふもふちゃん🧸見てるだけ やさしい気持ちになれそうです🤗 大切に着けさせていただきますね💖 この度も素敵な作品をありがとうございます✨
いつもありがとうございます!今回は特別感を出したいなと制作してみたテディちゃんだったのでそこも含めて気に入っていただけたことすごく嬉しいです :にこ:優しい色味が可愛い子、ぜひ仲良くしていただけたらなと思います :にこ:こちらこそこの度もご縁をありがとうございます!
(なんちゃって品1)レトロ包装紙風マルチクロス
無事届いております(*^^*) 3種購入を狙ってましたが 操作に戸惑っている間に (なんちゃって品2)が完売🤣しちゃったので 代わりに(正規品×1、なんちゃって品1×2) (なんちゃって品1+支援)という形になりました🌸 素人目には言われないと気付かない… ココさんのこだわりを感じます! 大切に使わせて頂きますね♪