
紙もの作家

無事に到着しています! 抹茶テディちゃんのボディの抹茶色、すっごく綺麗なお色で大好きです❤️小豆色も入ってとても素敵🫘✨耳の小豆の粒々も表現されていて、相変わらずの細かさで、流石です!👏✨ 抹茶スイーツ食べたい!!🤤💕ココさんの作品を見るとその作品モチーフの食べ物食べたくなる事、多いです!🤣可愛い顔した食テロブローチですね!😎 大切にします!この度も素敵な作品をありがとうございました!😄
いつもありがとうございます!この抹茶色綺麗だなと思っていたので、それを共感していただけて嬉しいです :にこ:ただ小豆色にしただけでなく粒々感も出しているところなどいつも細かいこだわりまで気がついていただけてありがとうございます! 食テロブローチ、ぜひ可愛がってあげてくださいませ :にこ:

レビュー遅くなりました💦 抹茶ちゃんと一緒に届いております! まさか さくらラテ テディちゃんも 一緒にお迎え出来る日が来るとは 思いませんでした🙌😊 あの時、ポチ頑張ってよかった〜ヽ(*´∀`)ノ♪ ありがとう、ココさん💕 ポチ神様✨✨ 可愛くて毎日眺めてニヤニヤしてます🤣
いつもありがとうございます!この度一緒に仲良くお迎えいただけましてありがとうございます :にこ:受注会の日時に都合を合わせていただけてこうしてご縁をいただけましたこと本当にありがたい限りです!ぜひこれからも眺めたりして楽しんでいただけたらななんて思います :にこ:

レビュー遅くなりました💦 一度お迎えを逃してしまい、ずっと再販を 待ち望んでいた抹茶テディちゃんを 今回無事お迎えする事が出来て感無量です😭😭😭 台紙まで可愛くて抹茶ちゃんと一緒に飾ってます💕
いつもありがとうございます!ずっと再販を待っていていただけてたこと、そして今回お迎えまでいただけたこと本当にありがとうございます!こうしてご縁をいただけたこと、こちらこそ感無量です :にこ:台紙まで取っておいていただけてるだなんてありがとうございます!テディちゃんに合わせて台紙の色も変わってたりするので楽しんでもらえてたら嬉しいなと思います :にこ:

無事に届いています レトロ包装紙風のメモ帳やマルチクロスは、両方欲しかっもので、マルチクロスが再販されているのを見て購入しました。 どちらも可愛くて、メモ帳は使うのが勿体無いくらい可愛いです☺️ マルチクロスは、メガネ拭きやスマホを拭く時などに使いたいと思います。 ありがとうございました😊 最近、レビューを書くのが遅くなりすみませんm(_ _)m
いつもありがとうございます!両方欲しかったものと思っていただけていたこと、そしてこの度お迎えまでいただけたことすごく嬉しいです!ぜひ眺めたり使ったりと楽しんでいただけたらなと思います :にこ:レビューいただけること、私ももちろんですがこれからご縁をいただけるかもしれないお客さまにとっても大変ありがたいことでして、こうして貴重な時間を割いていただけたこと本当にありがとうございます :にこ:
レビューありがとうございます!無事にお届けできて安心いたしました。今回まとめてお迎えいただけてどれも気に入っていただけたことすごく嬉しいです :にこ:購入してよかっただなんて光栄すぎるお言葉です!ぜひご活用いただけたらなと思います!この度はご縁をいただけましたことありがとうございました :にこ:

奇跡的にご縁があったさくらラテさん届きました❗️凄く優しいピンクでもう…ゆめかわです♥️ピンク好きの娘にさらわれないように手の届かない所に飾ってます🎵有難うございました!
いつもありがとうございます!桜らしい淡く優しいピンクで制作した子、無事に気に入っていただけたことすごく嬉しいです :にこ:娘さんピンク好きなのですね :にこ:いつか娘さんが大きくなったら一緒に楽しんでいただけたらななんてつい思ってしましました!こちらこそお迎えいただけましたことありがとうございました!

本日、無事に届きました(≧▽≦) とても可愛いくて素敵です💖 早速、大切に使わせて頂きますね🙇 また、次回の作品販売も楽しみにしています(。・ω・。)ノ
レビューありがとうございます!無事にお届けできて安心いたしました。とても可愛いと気に入っていただけてすごく嬉しいです :にこ:ぜひこれからもこの子と仲良くしていただけたらななんて思います :にこ:また次回の機会も楽しんでもらえるよう制作頑張りたいと思っておりますのでよろしくお願いいたしますね!

本日無事届きました❣️ ピンクのお鼻、お耳とあんよには桜の花びらが…😆 なんて可愛いテディちゃんなのでしょう💖 キュートで美味しそうな さくらラテテディちゃん、 見てるだけで癒されます🍀 いつでもどこでもお花見気分😊🌸🍡 仕事の疲れも吹き飛びます⤴️🥰 この度も素敵な作品をありがとうございます! 大切にしますね~✨🤗✨
いつもありがとうございます!ピンクや桜の花びらと春らしさをギュッと詰め込んだ子、無事に気に入っていただけて嬉しいです :にこ:なかなか気軽にお花見に行けなかったりしますが、この子とならオールシーズンお花見気分できちゃうかと思うのでぜひこれからも可愛がっていただけたらななんて思います :にこ:この度もご縁をありがとうございます!

可愛い子が届きました。 優しいピンクの桜餅テディちゃん! 素敵なご縁を有難う御座いました! 次の機会も、宜しくお願いいたしますm(_ _)m
いつもありがとうございます!優しいピンクな子、気に入っていただけたこと安心いたしました :にこ:こちらこそご縁を結んでいただけてありがとうございました!次の機会もよろしくお願いいたしますね :にこ:
もふもふテディのブローチ(ミルクティー)
可愛いです…!☺️💕大切にします。ありがとうございます✨