
紙もの作家
いつもありがとうございます!文具愛からついつい作ってしまったポーチではありますが、気に入っていただけて嬉しいです :にこ:そして早速ブローチ入れてみて下さったご報告も嬉しいです!数や入れ方のコツまで教えて下さって私もマネしたくなっちゃいました :にこ:ぜひこれからもご活用いただけたらななんて思います!

作品無事に届きました! 念願だったクッキーテディちゃんとってもとっても可愛いです!! クッキーの若干茶色く色のついた焼き色も細かいところまで表現されているのが凄いです!!! 艶感もいつもの作品たちよりも控えめになっている気が勝手にしています! 細部にまでこだわられている素敵で可愛いテディをありがとうございます!!!!!
いつもありがとうございます!念願だったと言っていただけて、そしてこの度お迎えまでいただけたことすごく嬉しいです!焼き色にも気がついていただけてありがとうございます :にこ:そして艶感もクッキーテディちゃんに関しては他の子よりも控えめにしてるところもさりげないこだわりどころだったのですが気がついていただけて嬉しいです :にこ:こちらこそお迎えいただけましたことありがとうございます!

無事に届いています。 クッキー🍪テディちゃんも可愛さにうっとりです。 耳と足の繊細な作りと可愛さマジマジと見ています。 一年待って購入出来て嬉しいです。 これからも販売楽しみにしています。🐻
いつもありがとうございます!一年待っていただけてお迎えいただけたこと、本当にありがとうございます!クッキーちゃんは耳や足など作りが細かい子でもあるので見ていただけて嬉しいです :にこ:こちらこそこれからもよろしくお願いいたしますね :にこ:
この度も本当にありがとうございました!親切な対応と梱包、可愛らしく個性的なデザイン、いつも楽しみでなりません(^^) 愛用させていただきますね!
いつもありがとうございます!いつも楽しみでならないだなんて光栄すぎるお言葉です!梱包など諸々含めて楽しんでいただけてありがとうございます :にこ:ぜひご活用いただけたらなと思います :にこ:
お世話様です!商品到着してます。 このたびも素敵なお品物をありがとうございます。 使うのがもったいないなあ・・と思うのはいつものこと(^_^;) でも、今回は大事に大切に使わせていただきますね。 梅雨時、かわいい物は気分を上げてくれます。 またおじゃまさせてください!
リピート注文いただきありがとうございます!使うのが勿体無いななんて思っていただけるくらい可愛いと気に入っていただけること光栄です :にこ:ポーチもマルチクロスもアイテムとしては使いやすいものだと思うので、ぜひ楽しみながらご活用いただけたらなと思います!是非是非またお立ち寄りくださいませ!これからもよろしくお願いいたしますね :にこ:
カラフルで可愛いポーチです。 色々楽しんで使えそう🎶 素敵なご縁をありがとうございます(*^^*)
いつもありがとうございます!適度な大きさがあるのでぜひ色々楽しんで使っていただけたらななんて思います :にこ:こちらこそご縁をありがとうございます :にこ:

お世話になっております。本日到着いたしました。 タグキーホルダーのシリーズが出ているとは全然気づいておらず涙を飲みましたが、この度の再販でようやくお迎えできました。totecocoさんのイラストも入って更に可愛くなっていて感動です。スライダーポーチもシンプルだけど凝っていて使うのが楽しみです。 ありがとうございました。
リピート注文いただきありがとうございます!タグキーホルダーをチェックしていただけてたこと、そしてこの度の再販に気がついてくださりご縁をいただけてありがとうございます :にこ:スライダーポーチもシンプルながら個性的も詰まってるので、ぜひ楽しんで使っていただけたらなと思います :にこ:
今日、作品を受け取りました♪ ポーチ…可愛いです︎💕︎ 購入させていただいた2種類のポーチ…どちらも可愛いです٩(ˊᗜˋ*)و 暗いニュース…ずっと続いていますが、可愛いポーチを見たら少し楽しい気持ちになりました。 ステキな作品ありがとうございました♫ ªʳⁱ૭ªᵗ°♫
いつもありがとうございます!どちらのポーチも無事に気に入っていただけたことすごく嬉しいです :にこ:日々の生活でちょっとでも気分が上がるきっかけとして使っていただけたらありがたい限りです!こちらこそお迎えいただけましてありがとうございました :にこ:
無事受け取りました。本物のようなカラーペンで面白いなと思いました。また、ご縁がありますよう。
いつもありがとうございます!本物のようなカラーペンをイメージして制作してみたので、面白いって楽しんでいただけたことすごく嬉しいです :にこ:こちらこそまたご縁をいただけること願っております :にこ:
本日無事届きました! 可愛いです💕めっちゃ可愛いです❣️ カラーペン入れて持ち歩きたくなりました😆 ふたつお迎えしたので、早速ひとつ開封✨ 開けたてのビニール臭さえ愛おしい…🤣💦 引っ掛けるところがついているので、使う前にしばらく室内干ししてビニール臭を飛ばそうと思います🤗 ぶら下がってる姿も可愛いです。 カラビナつけてバッグにさげてもいいかも?!なんて思っちゃいました。 いつもtotecocoさんのアイデアと製作の実行力に感心させられております。 次は何だろう?と楽しみで仕方ないので、これからもよろしくお願いします💖 この度も素敵な作品をありがとうございました😊
いつもありがとうございます!めっちゃ可愛いと気に入っていただけて嬉しいです :にこ:カラビナつけてバッグに下げてもいいかもとのアイディア、すごく素敵ですね!私もやってみたいななんて思っちゃいました!次は何だろうと楽しみにしていただけてること、制作したもので誰かが面白いと思ったり楽しんでもらえたらいいななんて活動している身としては光栄なお言葉です!こちらこそこの度もご縁をいただけましたことありがとうございました :にこ:
カラーペン風クリアポーチ
デザインがトートココさんの文具愛に溢れていて、とてもかわいいです❤️たくさん容量があるので、ペン7本を入れて、おまけにココさんのブローチも入ります!! ココさんのブローチを持ち歩くときもこのポーチに入れれば、濡れたり汚れたりしないので便利です。ココさんのブローチは大きさにもよりますが、7個くらいは余裕で入ります。動く心配などあるので、ポーチの大きさくらいの紙を入れて、そこにブローチを刺して移動するといいかなと思います😊