
紙もの作家

いつもありがとうございます!そして素材である紙という細かいところまで見ていただけてありがとうございます!思い入れのある紙とのこと、さらに愛着が湧いていただけたとしたら嬉しいななんて思います :にこ:こちらこそこの度もありがとうございました :にこ:

チョコミントちゃん来ました❤ うっとりするくらい可愛い…✨✨ あんよの❤️も、お耳のチョコチップも、とても丁寧に着けてあって、毎回しげしげと見つめてしまいます❤️ ご縁が頂けて本当に嬉しいです😊✨ 大切に使わせて頂きます‼️✨ コレクションが増えて嬉しい~~💕💕💕✨ これからも素敵な作品&こっそら、楽しみにしています😊💕✨
いつもありがとうございます!うっとりするくらい可愛いだなんて言っていただけて、そしてあんよのハートやチョコチップと細かいところまで見ていただけてありがとうございます :にこ:これからも制作頑張っていければと思ってますので作品&こっそらの方引き続きよろしくお願いいたしますね :にこ:

本日届きました!念願のフルーツパフェテディさんをやっとお迎えできました!もう、可愛すぎます!新たなテディさん仲間が増えて嬉しいです。ありがとうございました。
いつもありがとうございます!念願だなんて言っていただけてそして可愛いと喜んでいただけて嬉しいです :にこ:新入りテディさんもこれまでの子たちと共によろしくお願いたしますね!こちらこそありがとうございました :にこ:

無事到着しました。早々と梅雨があけてしまい、かえるくんはがっかりかなと思いますが、水辺に一緒に出かけてみたいです。ありがとうございました。
いつもありがとうございます!今年は特に梅雨明けが早かったですね!でもきっとどんな時でもお出かけしてもらえたらかえるくんは喜んでくれると思うので機会があればぜひ水辺にも連れて行ってもらえたらななんて思います :にこ:こちらこそありがとうございました :にこ:

無事に到着しています! ロールケーキちゃん、スポンジ部分やクリームの色合い、色とりどりなフルーツ、ピンク色のリボン、全てが可愛らしくてとっても美味しそうです!😊💕 よーく見ると、いちごのブツブツも表現しているところの細かさは毎度、流石だな〜って感心しています✨ この子も大切にします!今回も素敵な作品をありがとうございました!🤗
いつもありがとうございます!いちごのブツブツまで気がついていただけるとは、いつもさりげないこだわりどころにまで気がついて下さってありがとうございます :にこ:ロールケーキ感を詰め込んだ子、これからもよろしくお願いいたしますね :にこ:

無事届いております! 念願のロールケーキちゃんと ご縁が結べて凄く嬉しいです(*´ω`*) 可愛い〜💕ココさんの分身大切にしますね♪
いつもありがとうございます!念願の子と言っていただけて、そしてご縁まで嬉しいです :にこ:これからも可愛がってやっていただけたらなと思います :にこ:

本当に素敵な作品で 手に入りまして嬉しいです 大切にさせて頂きます
レビューありがとうございます!無事にお届けできて安心いたしました。そしてお迎え写真まで撮っていただけてすごく嬉しいです!初めてお手にとっていただけた作品が素敵と気に入っていただけたことよかったです :にこ:これからもこの子と仲良くしていただけたらななんて思います :にこ:

たしか…3度目の正直でようやくお迎えできました🥲 愛してやまないチョコバナナテディさん🍫🍌🧸 可愛い…かわいいよ…💛🤎 ナチュラルなクリーム色のボディに 甘くてとろけるチョコレート。。。 アクセントにカラフルなスプレー 100点満点💯🥲🥲🥲♡ ありがとうございます🙇♀️ありがとうございます🙇♀️
いつもありがとうございます!そしてチョコバナナでいっぱいのお写真までありがとうございます!3度目の正直とのこと、これまで諦めないでずっと待っていただけてたこと、そしてお迎えしていただけて感謝でいっぱいです!100点満点と無事に気に入っていただけて安心いたしました :にこ:これからも愛でて楽しんでいただけたらなと思います :にこ:

レモンティーなハリネズミさん🍋🫖 少し赤みのある茶色に 爽やかな黄色いレモンが映えますね💛 これは通常のハリネズミさんに カフェラテなハリネズミさんも欲しくなります🥺 ハリネズミさんはティーシリーズですね🫖💚 (勝手に言ってる←😂笑)
いつもありがとうございます!レモンティーをイメージしたので今回は少し赤みのある茶色にしてみたのですが気に入っていただけて嬉しいです :にこ:確かにハリネズミさんはティーシリーズですね!仲間を集めてもらえるように制作できたらいいななんて思いますのでまた機会があった際には見ていただけたらなと思います :にこ:

こっそらでお迎えできました🦔♡*.°。 ハリネズミさんはウフフ賞以来で あたしにとってレア動物です✨ ソーイングなハリネズミさん カラフルで素敵なモノを作ってくれそう! とっても可愛い子をありがとうございました🙇♀️♡
いつもありがとうございます!そしてお裁縫なお写真も撮っていただけて嬉しいです!ウフフ賞以来のご縁ハリネズミさん、ありがとうございます :にこ:お裁縫が好きな子、これからも仲良くしてもらえたらなと思います :にこ:
チョコミントテディのブローチ
とても可愛いです。 チョコのパリパリ食感がよく表現されています。 個人的に懐かしさのある色紙が使われていて面白いです。自分はこの色の紙を何に使っていたのかな? 一枚の紙からこんな可愛いテディを作り出すという発想は改めてすごいなと感じます。 このたびもありがとうございました!!