
紙もの作家

いつもありがとうございます!暑い夏を爽やかに過ごせるカラーでもあるチョコミントカラー、味が苦手な方にも気に入っていただけたことすごく嬉しいです :にこ:あんよのハートはチャームポイントと思って制作してた身としては伝わっていただけて嬉しいです!ぜひたくさんお出かけして楽しんでいただけたらななんて思います、ありがとうございます :にこ:

諦めていたカエルさんをお迎え出来て嬉しかったです😊💖子供たちにも好評で取られないように隠しています(/ω・\)チラッ
いつもありがとうございます!諦めずにカエルさんの受注をチェックしていただけてたこと、そしてこうしてご縁を結んでいただけたこと本当にありがたいです!お子さんたちからも好評だなんて嬉しいエピソードです :にこ:隠しつつ楽しんでいただけたらななんて思います :にこ:

いつも、素敵な作品をありがとうございます♡どれも可愛くて、全部お迎えしたくなっちゃいますが、お財布と相談しながらこれからも集めたいと思います(*^^*)
いつもありがとうございます!こちらこそいつも見ていただけてありがとうございます :にこ:お財布には限度があると思うので、もしそんな中でビビビっとくる子が現れた時にでもまたご縁を結んでいただけたら嬉しいななんて思います :にこ:

夏らしい爽やかなテディちゃん、届きました。すごく可愛いです(´∩。• ᵕ •。∩`) 足の部分のチョコのハートなど、細かい部分も抜かりない可愛さです。素敵な作品、ありがとうございます。
いつもありがとうございます!夏らしく爽やかカラーのテディちゃん、無事に気に入っていただけて嬉しいです!ハートもチャームポイントなので見ていただけてありがとうございます :にこ:これからもこの子のことよろしくお願いいたします :にこ:
リピート注文いただきありがとうございます!そしてお写真まで嬉しいです :にこ:可愛いと無事に気に入っていただけて安心いたしました!こちらこそ今回もご縁をいただけましたことありがとうございました :にこ:
レビュー遅くなり、申し訳ございません。 粋な計らい、とっても嬉しかったです。ココ様作品でナンバー付き、初めてなのでいつも以上に特別に感じます。この度もありがとうございます。
いつもありがとうございます!今回思いつきで入ったナンバー、気に入っていただけて嬉しいです :にこ:いつものテディ以上に特別感を意識していたのですが無事に伝わってよかったです、ありがとうございます :にこ:
レビュー遅くなり、申し訳ございません。 前回購入分が少なくなっていた手前、再販有り難かったです。自分用と布教用で再び購入させていただきました。 他に購入させていただいていた分と一緒に梱包されていたので、凄い豪華セットになってました。思わず笑みも溢れます。 この度もありがとうございます。
いつもありがとうございます!自分用と布教用までお迎えいただけたことすごく嬉しいです :にこ:もりもりセットでのお届けとrありましたがどれも気に入っていただけたようで安心いたしました!こちらこそこの度もありがとうございます :にこ:

レビュー遅くなり、申し訳ございません。 頭上の王冠や首元の蝶ネクタイのチャームポイントがエレガントを引き出しつつも可愛いです。ニャンコお迎え出来てとっても嬉しいです! 梱包のマステ、毎回楽しみにしております。 この度もありがとうございます。
いつもありがとうございます!エレガントさを醸し出してる王冠や蝶ネクタイも含めて気に入っていただけて嬉しいです :にこ:また梱包のマステまで楽しみにしていただけてるだなんて嬉しいです、ありがとうございます :にこ:

レビュー遅くなり、申し訳ございません 実はボンボンショコラテディさんとお揃いのリボンにしていただきました。狙った訳ではなく、お迎えしてから気付きました。特別感があるテディさん達のお迎えになりました。この度もありがとうございます。
いつもありがとうございます!今回諸事情でリボンを変更させていただいたのですが、偶然のお揃いになったので並べた時についついおー!ってなりました :にこ:レアっこ、可愛がっていただけたら嬉しいななんて思います :にこ:

レビュー遅くなり、申し訳ございません。 首元のリボンがゴージャスで贅沢なボンボンショコラテディさんをお迎え出来て嬉しいです。来年のバレンタインシーズンには、一緒にチョコ買いに行きたいです! この度もありがとうございます。
いつもありがとうございます!ゴージャスなリボンにいろんなチョコが散りばめられたバレンタインにピッタシな子となってますので、是非是非来年のチョコ買いに行くお供にしていただけたら嬉しいななんて思います :にこ:こちらこそこの度もありがとうございました :にこ:
チョコミントテディのブローチ
無事届いております! 可愛いテディちゃん🧸 優しいチョコミントカラーは暑い夏を爽やかに過ごすのにピッタリですね💖 チャームポイントは、あんよのハート❤でしょうか?🤔 チョコミント味がちょっとだけ苦手な私ですが、totecocoさんのチョコミントテディちゃんは美味しそうに見えるんですよ🤣 きっとtotecocoさんの魔法がかかってるんですね!🤭 この度も素敵な作品をありがとうございます❣️ たくさん一緒にお出かけしたいと思います😆