
紙もの作家
7/29(金)無事受けとりました! ねずみさん凄く可愛い〜💕 初のお迎えなのですが やはりココさんの作品はどれもこれも 可愛いものばかりですね♪ こんなに素敵な子を生み出してくれて ありがとうございます(*´∀人)🌸
いつもありがとうございます! ねずみさん初のお迎え、無事に気に入っていただけて安心いたしました :にこ:作品のことを好きでいていただけて本当に嬉しいです!こちらこそお迎えしてくださってありがとうございます :にこ:
リピート注文いただきありがとうございます!ネズミちゃんのこと初めて見ていただいた時から一番お迎えしたいと思っていただけてただなんて光栄すぎます!そして無事に気に入っていただけて安心いたしました :にこ:こちらこそありがとうございました :にこ:
いつもありがとうございます!ねずみくんとても可愛いと無事に気に入っていただけて安心いたしました :にこ:チーズをぎゅっとしてる子、これからもよろしくお願いいたしますね :にこ:
いつもありがとうございます!お写真も嬉しいです :にこ:ずっとお迎えしたいと思っていただけたこと、そしてこの度ご縁をいただけたこと本当に嬉しいです :にこ:こちらこそご縁を結んでくださりありがとうございました!
本日届きましたぁ😃 念願のペーパークイリングのブローチ💕 コーティングしているからしっかりとしているんだけど、紙で出来ているからめちゃくちゃ軽いし、何と言ってもチーズを持ったネズミくん🐭が可愛いです! この度も素敵な作品をありがとうございました (⁎❛ᴗ˂ノノ✧
いつもありがとうございます!そしてお写真まで嬉しいです :にこ:ペーパークイリングのブローチでは初のご縁、無事に気に入っていただけて安心いたしました!紙だけど丈夫、紙だから軽いを体感していただける機会をいただけたことありがとうございます :にこ:
無事届いております。 齧歯類を飼っているのでいつかお迎えしたいと思っていたネズミさんをお迎えできて嬉しいです。実物はさらに可愛いです。眺めてニマニマしていますw ありがとうございました。
リピート注文いただきありがとうございます!齧歯類を飼ってらっしゃるのですね!うちのネズミさんにもより愛着が沸いていただけるのかななんて思うと嬉しいです :にこ:実物はさらに可愛いと無事に気に入っていただけて安心いたしました!こちらこそご縁をありがとうございました :にこ:
リピート注文いただきありがとうございます!今回の作品も気に入っていただけただなんて光栄なお言葉えをありがとうございます!ぜひ使ってやっていただけたらなと思います :にこ:次回も楽しんでいただけるよう制作頑張っていきたいなと思っておりますのでよろしくお願いいたしますね :にこ:
いつもありがとうございます!思った通りの可愛い子だなんて言っていただけて嬉しいです :にこ:お出かけの際にぜひ連れて行ってもらえたら嬉しいななんて思います!こちらこそこの度もご縁をいただけましたことありがとうございます :にこ:
先ほど無事受け取りました。 totecocoさんを知るキッカケになったネズミさんをお迎えする事ができて、とっても嬉しいです! イメージ通りかわいらしくて、ずっと眺めてはニコニコしています。 この度はありがとうございました!
リピート注文いただきありがとうございます!ネズミさんがtotecocoを知るきっかけになってただなんてとても嬉しいですし、この度お迎えまでいただけて光栄です!無事に気に入っていただけて安心いたしました :にこ:こちらこそご縁をありがとうございました :にこ:
ネズミのブローチ
大事そうにチーズを抱えたネズミさん とっても可愛いです❣️ チーズが美味しそうに見えてしまうのは、私が食いしん坊だから…というわけではない…はず💦 きっとtotecocoさんマジックだと思うのです!?😅 ネズミさんは白色なので、濃い目の色の洋服やバッグに着けたらいいかな~なんて🤔💭 この度もステキな作品をありがとうございます✨ ずっとずーっと大切にします!😊💖