
紙もの作家

いつもありがとうございます!そしてメロンソーダコンビなお写真までありがとうございます :にこ:メロンソーダ好きさんにお届けできて嬉しいです!メロンソーダは食べ方が人それぞれの楽しみ方があるところがまた良きですよね :にこ:実は私自身はメロンソーダを飲んだことがないのですが機会があったらあえて別で食べたりもしたいと思っちゃいました笑

ミニインコシリーズ集まるとより可愛いですね🧡💚🤍 オレンジカラーは夏っぽく且つ涼しげでもあるので おでかけのお供にしたいです!!!
いつもありがとうございます!そしてミニインコシリーズの集合写真までありがとうございます :にこ:オレンジカラーは夏らしさと涼しげさを兼ね揃えてるいい色ですよね :にこ:お出かけのお供にできる機会があった際にはぜひ連れて行ってもらえたらなと思います!

テディちゃん届きました :笑顔:! 帽子につけても、カバンにつけても めちゃめちゃカワイイ♡ お迎えしてよかったです。 ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)
レビューありがとうございます!無事にお届けできて安心いたしました。そしてすごく可愛くお写真まで撮っていただけて本当に嬉しいです!ありがとうございます!そしてお迎えしてよかっただなんて光栄すぎるお言葉です!この子とこれからも仲良くしてもらえたら嬉しいななんて思います :にこ:こちらこそこの度は貴重なご縁をいただけましたことありがとうございました :にこ:

無事届いております😊 ちいさい足もちょこんとあって インコちゃんも可愛いですね♪
いつもありがとうございます!ちいさい足にも気がついていただけてありがとうございます :にこ:インコちゃんも可愛いだなんて言っていただけて嬉しいです!この子のこともお迎えしていただけた子達と仲良く過ごしてもらえますように :にこ:

インコちゃんのブローチ(メロンソーダ)を無事に受け取りました(^ ^*)/ 全前作に続いて、カラフルな色合いで、とても可愛いくて気に入っています💖 いつも素敵な作品ばかりで、嬉しいです! 大切に使わせて頂きますね( ꈍᴗꈍ)
いつもありがとうございます!カラフルな色合いの子、無事に気に入っていただけてすごく嬉しいです :にこ:いつも素敵な作品ばかりでだなんて言っていただけてすごく光栄すぎます!ありがとうございます!この子のこともよろしくお願いいたしますね :にこ:
無事届いております! 可愛いソーダジンベイさん、爽やかですね~✨ ノーマルカラーのジンベイザメさんと どちらにしようか、悩みましたが…😅 夏だ!ソーダだ!ソーダジンベイさんだ~!! ということで…お迎えできてとっても嬉しいです💕 暑い夏を爽やかに過ごせるアイテムとなりそうです! まずはお部屋に飾って涼を演出しましょうか?😊 いつかノーマルカラーのジンベイザメさんもお迎えしたいです。 この度も素敵な作品をありがとうございます❣️
いつもありがとうございます!どっちの子にもときめいていただいてた中この度ソーダジンベイさんとのご縁をいただけてありがとうございます!夏といえばソーダということで生まれた個性的な子ですが喜んでいただけて嬉しいです :にこ:お部屋に飾って見た目がちょっとでも涼しく過ごせますように!いつかノーマルカラーのジンベイザメさんともご縁をいただける機会があった際にはよろしくお願いいたしますね :にこ:

無事届いております。 ソーダ色のインコちゃん…とっても可愛いです💕 下の方にちょこんと あんよですよね?! 本当に可愛いなぁ~😍 いつもはギリギリまで悩む私ですが、今回は悩むことなくこの子に決めてました! 昔、実家で飼っていたインコと同じ色なんですもん。 おしゃべり上手な手乗りインコだったんですよ😆 あの子を思い出しながら、ソーダインコちゃんと楽しくお出かけしたいと思います🥰 この度も素敵な作品をありがとうございます❣️
いつもありがとうございます!そうです、下の方についてるのあんよです!気がついていただけてすごく嬉しいです :にこ:そして実家で飼ってたインコちゃんと同じ色の子とのご縁とのこと、より愛着が湧いていただけるかななんて思います!おしゃべり上手なインコちゃんだったなんてすごくときめいちゃうエピソードですね :にこ:大切な思い出と共にこの子が寄り添えたらななんて思います、こちらこそありがとうございます!

無事受け取りました。とても可愛いです。鳥さんいいですね。大切にします。ありがとうございました。
いつもありがとうございます!鳥さんも無事に気に入っていただけてすごく嬉しいです :にこ:こちらこそこの度もお迎えいただけてありがとうございました :にこ:

涼し気なジンベイザメのブローチが届きました。 とっても可愛いです😊 前にお迎えした子たちと共に、大切に使わせていただきます。 有難う御座いました。
いつもありがとうございます!涼しげと気に入っていただけて嬉しいです :にこ:前にお迎えしていただいた子達のおかげで新入りっこも寂しくないですね!みんな仲良くよろしくお願いいたしますね、こちらこそありがとうございました :にこ:
いつもありがとうございます!ネズミさん初めてのお迎え、無事に気に入っていただけて安心いたしました :にこ:こちらこそこの度もご縁をいただけましたこと本当にありがとうございます :にこ:
フロートになりたい、インコちゃんのブローチ 【メロンソーダ】
メロンソーダコンビ💚🤍 ご縁が結べてよかったです! メロンソーダ好きなんですよねぇ♡ ただ、アイスクリームとは別に食べたい派😂笑