
紙もの作家

いつもありがとうございます!付箋やマルチクロスを作るにあたりデザインもそうですが制作を委託する会社選びなどもすごく検討して行ってたりしてたため、そういう譲れなかったこだわりが響いていただけてたら嬉しいななんて思います :にこ:ぜひぜひ使ってやってくださいませ!この度もありがとうございました :にこ:

届きました~とっても可愛いです。大事に使います❗
レビューありがとうございます!無事にお届けできて安心いたしました。とっても可愛いと無事に気に入っていただけたこと安心いたしました :にこ:是非是非ご活用くださいませ!この度はご縁を頂けましてありがとうございます :にこ:

レビュー遅くなってすみません💦 無事届いております!😊 シロクマさん…ノーマル&アイスの可愛いコンビなので、 シロクマブラザーズと命名させていただきます🥰 ちょこんとお座りしてる姿がとってもキュート… ひとつで着けても可愛いし、ふたつ一緒だと更に可愛いです💕 ブローチとしてはもちろんですが、そっと飾ってみれば…インテリアとしても素敵です✨ この度もステキな作品をありがとうございます❣️ 大切にします‼️🤗
いつもありがとうございます!シロクマブラザーズ、よきですね!一つでも並べてもとそれぞれ楽しんでもらえたら嬉しいです :にこ:使わないときはぜひ飾ったりと色々遊んであげてくださいませ!こちらこそこの度もありがとうございました :にこ:
レビュー遅くなり申し訳ございません…!受け取っております。 ミルクティーという色合いが優しく大変可愛いです🧸! ナンバー付きで特別感がありますね☺️ 毛羽立っててるところも良いなぁと…! 大事にします!素敵なテディさんをありがとうございました🌸
いつもありがとうございます!ミルクティーカラーはお気に入りだったりしたので気に入っていただけて嬉しいです :にこ:今回特別感を出してみたくてナンバー付きにしてみたので気に入っていただけてよかったです!ふわふわな見た目のテディさん、よかったらこれからも可愛がっていただけたらななんて思います :にこ:
いつもありがとうございます!思わずニヤリとしていただけただなんて嬉しいです :にこ:こちらこそお迎えいただけたご縁に感謝です!ありがとうございました :にこ:

キウイのもけもけ感が再現されてて感激しました🤩✨ 可愛すぎます❤️ 今回もありがとうございました🥰
いつもありがとうございます!もけもけ感が大きな特徴の子なので気に入っていただけて嬉しいです :にこ:この子のことも可愛がっていただけたら嬉しいななんて思います!こちらこそ今回もありがとうございました :にこ:

無事届いております。 とっても可愛い スイカテディちゃんです❣️ キレイな赤色と緑色のコントラストが本物のスイカ🍉のよう…美味しそう🤤 スイカが食べたくなっちゃいました😅 残りの夏も暑さを忘れて楽しく過ごせそうです! この度も素敵な作品をありがとうございます💕 大切に大切にします🤗
いつもありがとうございます!スイカといえばな元気カラーな子達ですが美味しそうに見えていただけて嬉しいです :にこ:暑い夏はバテがちになりますがちょっとでも暑さを忘れて楽しく過ごしていただけたらいいななんて思います!こちらこそこの度もお迎えいただけてありがとうございます :にこ:

本日、キウイさんと一緒に スイカちゃん(黄)が届きました💕 キウイちゃんの時も思ってましたが 種が!ちっさい種が!よく見ると白い種もある! そんな細かいところまで再現しているココさんは 天才なんじゃないかと(今更ながら)思っております☆ いつも可愛いテディちゃん達を 生み出してくれてありがとうございます🥰 次はどの子とご縁が頂けるかな〜?
いつもありがとうございます!白い種もあるのはさりげないこだわりどころだったのですがそこにも気がついていただけて嬉しいです :にこ:こちらこそいつも生み出した子達のことを見てくださって可愛がってくださってありがとうございます!またご縁をいただけた際にはよろしくお願いいたしますね :にこ:

本日無事に届きました🥰 今回キウイちゃんとご縁を頂き、 じっくり見てますが キウイのモケモケとした 皮や種など細かく再現しており感動してます✨ あと耳についているシール!Teddyってなってる😆 着々とココさんシリーズが集まるのを見て ニヤニヤしてます!ありがとうございます💕
いつもありがとうございます!モケモケ感や皮や種という細かいところまで気に入っていただけてありがとうございます :にこ:そしてTeddyの文字にまで気がついていただけてありがとうございます!たくさん集めていただけてるので新入りちゃんたちも寂しくなくてすみますね!これからもよろしくお願いいたします :にこ:

昨日届きました!今回もかわいいテディさんをありがとうございます。スイカの種とか、本当に細かいところまでスイカを再現していて、改めてすごいなあと感動しました。大切にします。ありがとうございました。
いつもありがとうございます!スイカの種という細かいところまで気がついていただけて嬉しいです :にこ:そして改めて感動だなんて言っていただけて恐縮ですが嬉しいです!この子のこともよろしくお願いいたしますね :にこ:
totecocoのちょこっと付箋(自由帳)
本日届きました😃 付箋はtotecocoさんのこだわりが感じられてめちゃくちゃお気に入りです! マルチクロスは販売開始された時には散々迷って購入しなかったんですが、付箋をお迎えする時にギャラリーにあったので一緒に購入しました。 どちらも大切に使っていきますねぇ! この度も素敵な作品をありがとうございます(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ♡