
紙もの作家

いつもありがとうございます!一年越しでのお迎えだなんてありがとうございます :にこ:カラフルなだけにごちゃごちゃにならないようにと配色バランスをこだわって制作した子なので素敵と言っていただけて嬉しいです :にこ:こちらこそありがとうございました!

レビュー遅くなり、申し訳ございません。 今回も自分用と布教用でのお迎えになります。 スマホやカメラのレンズを拭いたりと、可愛い上に大活躍しております。この度もありがとうございます。
いつもありがとうございます!そして早速ご活用いただけてありがとうございます :にこ:必需品のメンテナンスにと使いやすいものだと思うのでこれからもご活用いただければと思います :にこ:
レビュー遅くなり、申し訳ございません。 レトロ包装紙風のココ様デザイン、可愛いです! ちなみに使う用と保管用と布教用になります。個人的にはプレゼントにちょこっと添えるメモとして活躍中です。この度もありがとうございます。
いつもありがとうございます!布教用までお迎えいただけてすごく光栄です!そして早速ちょこっと添えるメモとして活躍中だなんてすごく嬉しいです :にこ:これからも使ってやってくださいませ :にこ:

無事お迎え〜 可愛い付箋で癒されつつ仕事頑張れます🎵 ありがとうございました🍀
いつもありがとうございます!お仕事のお供にしていただけてるだなんて嬉しいです :にこ:お仕事のちょっとしたお助けになってますように、こちらこそありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます!無事にお届けできて安心いたしました。大好きだなんて言っていただけて光栄です :にこ:こちらこそこの度はありがとうございます :にこ:

無事到着しました。使うのがもったいないかもと二つお願いして良かったです。ありがとうございました。
いつもありがとうございます!使う用、保存用の2つもお迎えしていただけただなんてすごく嬉しいです :にこ:こちらこそありがとうございました :にこ:

使ってもよし、飾ってもよしの、素敵なアイデア商品、ありがとうございました(о´∀`о)
いつもありがとうございます!使ってもよし、飾ってもよしなものになればいいなと制作してた身としては嬉しいお言葉です :にこ:こちらこそありがとうございました :にこ:

無事届いております! ちょこっと付箋(自由帳)…こんな付箋待ってました💕 表のネズミさんも、裏のハリネズミさんも、とっても可愛いです❣️ 自由帳って、なんかワクワクしますよね🥰(私だけ?!) 1冊目はドンドン使わせていただきます! その後は、ちびちび…😅 使い終わっても外側は取っておいて、付箋カバーとして使おうと思ってます⤴️😊 だって可愛いのに、捨てるのはもったいない💦 いつも素敵な作品をありがとうございます✨
いつもありがとうございます!自由帳って私もワクワクしちゃいます笑表紙のデザインを考えた身としては捨てるのが勿体無いって思っていただけるくらい気に入っていただけたこと光栄です :にこ:こちらこそこの度もありがとうございます :にこ:

レビューが遅くなり済みません! ちょこっと付箋、届いております。 表紙も可愛いけれど、裏表紙もまた可愛いですね。 使うのが勿体無いと感じてます。 表紙の色がギラギラしく無くて、目にも優しいので好きです。 有難う御座いました。
いつもありがとうございます!裏表紙も地味にこだわったところなので無事に可愛いって言っていただけてありがとうございます :にこ:実は私自身が光沢紙よりもマットのものが好きだったりするので密かに気に入ってたのですが同じように好きと言っていただけて嬉しいです :にこ:こちらこそこの度もありがとうございました!

いつものとは違いますが 狙っていた自由帳 購入できて嬉しいです。 使うの勿体無いです。
いつもありがとうございます!狙っていて下さっただなんてとても光栄です!そして予備分までお迎えいただけてありがとうございます :にこ:使ってもよし、眺めてもよしと楽しんでもらえたらななんて思います :にこ:
マカロンテディのブローチ
レビュー遅くなり、申し訳ございません。 1年越しでの念願のお迎え案件です。いつの日かお迎えしたいと思ってましたので、嬉しいです。カラーバランスはもちろんのこと、リボンや台紙にマステまで、全部素敵です!この度もありがとうございました。