
紙もの作家

いつもありがとうございます! お写真までいただけて嬉しいです:にこ:おうちで夏祭り気分を楽しんでもらえたらいいななんて思います!この度もありがとうございます :にこ:

レビュー遅くなってすみません💦 作品紹介を良く読まずに可愛い作品✨と思い購入しました。 中は真っ白て付箋タイプでなんにでも使えそう‼️ 1つは保管し、1つはいっぱい使って使いきった人のお楽しみを確認したいと思います。 ありがとうございました☺️
いつもありがとうございます! 衝動的に可愛いとときめいていただけたのだとしたらすごく光栄です!中がシンプルなのでいろんな用途に使いやすいかと思います :にこ: 保管用にもいいななんて思いながら作ってたのでぜひ両方の楽しみ方で活用いただけたらと思います、ありがとうございました :にこ:

とても可愛いです😍 チョコバナナ食べたくなりました🤤✨ ありがとうございます❤️
いつもありがとうございます!チョコバナナが食べたくなっちゃうくらい美味しそうに見れてたとしたら嬉しいです :にこ:こちらこそご縁をありがとうございました :にこ:

無事届いております! 大事そうにバナナを抱えた チョコバナナなネズミさん…ほんのりバナナ色で何だか美味しそうです😅 お耳はチョコレートでコーティング? カラフルなチョコスプレーがオシャレポイントでしょうか?😊 ふつうのネズミさんと並べたら可愛さ倍増ですね💕 この度も素敵な作品をありがとうございます❣️ 大切に着けさせていただきます😆✨
いつもありがとうございます!チョコスプレーがあることでポップさが加わってオシャレポイントになってるかと思うので気に入っていただけて嬉しいです :にこ:普通のネズミさんとも並べて楽しんでいただきたい子ですね!ぜひ使ってあげてくださいませ :にこ:

念願のチョコバナナねずみさん(о´∀`о)実物は写真の何倍も可愛かったです♪素敵な作品の販売を考えてくださり、ありがとうございました♪
いつもありがとうございます!実物は写真の何倍も可愛かったと気に入っていただけたこと嬉しいです :にこ:ぜひ可愛がってもらえたらななんて思います、こちらこそありがとうございました :にこ:

チョコバナナなネズミさん、届きました‼️ お耳のチョコにはカラースプレーがかかっていて、艶やかで本当に美味しそう❤️✨ 可愛い手に持っているバナナは繊細で、くるりんと巻いているしっぽが可愛くて❤️✨ また宝物が増えました😊✨ いつも「可愛い」を、ありがとうございます‼️
いつもありがとうございます!また宝物が増えただなんて光栄すぎるお言葉をありがとうございます!カラースプレーやバナナなどこの子ならではの特徴ポイント、気に入っていただけて嬉しいです :にこ:こちらこそこの度もご縁を頂けましたことありがとうございます :にこ:

レビュー遅くなり、申し訳ございません。 どのインコちゃんにしようか悩みましたが、お迎え出来て良かったです。お写真はもちろんのこと、実物も十二分に可愛くて、いつも見慣れているテディさんサイズよりも小さく、ちょこんとしたサイズも相まってより可愛いです。この度もありがとうございます。
いつもありがとうございます!ちょこんとしたサイズの子はなかなかいないのでこれまでお迎えいただけた仲間に今回入れてもらえたこと嬉しいです :にこ:オレンジも美味しそうなカラーだと思うのでぜひ可愛がってあげてくださいませ :にこ:

レビュー遅くなり、申し訳ございません。 美白なうえ、ポーズも決まってて、素敵なテディさんですね。いつも魅力的で素敵な作品をありがとうございます。
いつもありがとうございます!ポーズが特徴的な子ですが素敵と言っていただけて嬉しいです :にこ:これからも仲良くしてあげてもらえたら嬉しいななんて思います!こちらこそこの度もご縁を頂けましたことありがとうございます :にこ:
レビュー遅くなり、申し訳ございません。 ココ様グッズは文房具好きの心を掴むラインナップばかりで、毎回お迎え楽しみにしております! 今回も買わせていただきました。こだわりが詰まったポーチをありがとうございます。
いつもありがとうございます!文房具好きを拗らせて作ってしまってるものたちですが、一緒に楽しんでもらえてることすごく嬉しいです :にこ:ポーチは色々と使いやすいアイテムだと思ってるので、ぜひ使ってやってくださいませ :にこ:

レビュー遅くなり、申し訳ございません。 ずっと気になっていたギフトラッピングが叶いました。いつも以上に嬉しいです!折角のギフトラッピングなので、箱入り息子ならぬ…箱入りテディさんにしようと思います。この度もありがとうございます。
いつもありがとうございます!今回ギフトラッピングでちょっと特別なお届け便になりましたが無事に喜んでいただけて嬉しいです :にこ:箱入りテディさんとして愛でていただければななんて思います!こちらこそありがとうございます :にこ:
チョコバナナなネズミさんのブローチ
いつも通り素敵な作品 ありがとうございます。 チョコバナナ 夏祭りぽくて 大変気に入っております。