
紙もの作家

いつもありがとうございます! 頭のピョインが特徴の子、無事に気に入っていただけて嬉しいです :にこ:いちじくをイメージしながら作ってたので体型もそうなっちゃってるんだと思います笑 こちらこそこの度もありがとうございました :にこ:

無事到着しました。秋の味覚を感じるとても可愛いです。 大切にします。ありがとうございました。
いつもありがとうございます! totecocoの子で秋の味覚をお届けできたとしたらすごく嬉しいです :にこ:こちらこそありがとうございました :にこ:

今回、ブルーベリーちゃんとダブルで お迎えが出来、感無量でございます😢 箱を開けた瞬間、 可愛いが溢れ出てきました(灬ºωº灬)💕 また、ご縁が結べましたらよろしくお願いします
いつもありがとうございます! ダブルお迎えありがとうございます :にこ:箱を開けた瞬間からときめいていただけたのだとしたら光栄すぎます!こちらこそまたよろしくお願いいたします :にこ:

一目惚れのブルーベリーちゃん 念願叶ってやっとお迎えする事が出来ました🥰 色味といい、この細やかな小さなベリーといい すごく可愛いです! ありがとうございました😊
いつもありがとうございます! 一目惚れだなんていっていただけてご縁までいただけて嬉しいです :にこ: ブルーベリー感増し増しにするための色味や粒感がこだわりだったのですごく可愛いって言っていただけて嬉しいです!こちらこそありがとうございました :にこ:

受け取りました! ブルーベリーの小さい実を紙で表現されてて、大変素敵です☺️ お迎えできて嬉しいです。 ベリー繋がりでイチゴのテディさんとお出かけしたいと思います🍓🫐!
いつもありがとうございます! ブルーベリーらしさを出すために小さい実で表現してみたのですが、それを素敵って言っていただけてすごく嬉しいです :にこ:ベリーつながりなお出かけ、ぜひ機会がありましたらよろしくお願いできたらななんて思います :にこ:

無事届いております。 オランジェットショコラテディちゃん💖 不思議ですね~💦お菓子のオランジェットショコラは苦手なのに… totecocoさんの魔法で変身したオランジェットショコラテディちゃんは、可愛くて美味しそうなんですよ✨ チョコの部分が、ミルクチョコとビターチョコにも見えてくるし…😅 リボンだってしっかりチョコに見えてくる…🤤 オレンジとチョコの匂いがしてきそうな可愛いオランジェットショコラテディちゃん…大好きな子がまた増えました❣️ この度も素敵な作品をありがとうございます🤗
いつもありがとうございます! オランジェットショコラが苦手な方にも可愛くって美味しそうだなんて思っていただけてすごく光栄です!つやもある効果かチョコ色の部分やリボンまでチョコっぽく見えてくるところがいいななんて思って作ってた身としては嬉しいです :にこ:この子のこともよろしくお願いいたしますね!ありがとうございます :にこ:

オランジェットショコラなくまちゃん、届きました❤️✨ 艶やかなバイカラーがとっても素敵❤️✨ いつもながらの可愛いラッピングも嬉しいです😊✨ また宝物が増えました✨️ありがとうございました‼️
いつもありがとうございます! そしてお写真まで嬉しいです :にこ:艶やかなバイカラーが特徴の子と思ってたので素敵って言っていただけて嬉しいです!この子のこともよろしくお願いいたしますね!ありがとうございました :にこ:

いつも素敵な作品ありがとうございます❤️ 癒されました✨ 2つ同時購入を初めてしたので2つ入りパッケージは初めて🍍🫐 また、よろしくお願いします(∩´∀`∩)💕
いつもありがとうございます! お写真も添えていただけてすごく嬉しいです :にこ:2つならではのラッピングをしてみたのですが、気に入ってもらえてたらいいななんて思います!こちらこそまたよろしくお願いいたします :にこ:

本日届きました。 思っていたより早くて、またテディもとても可愛く大満足です。 また買わせていただきます、ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)
レビューありがとうございます!無事にお届けできて安心いたしました。初めてお手に取っていただけて無事に気に入っていただけたこと嬉しいです :にこ:ぜひまたご縁をいただけましたら嬉しいななんて思います!こちらこそありがとうございました :にこ:

今回もありがとうございます。 色鮮やかなブルーベリーちゃん 魅力的な目線でとても可愛いです 大切にします
いつもありがとうございます! 鮮やかなブルーで表現してみたのですが気に入っていただけて嬉しいです :にこ:ぜひこれからも可愛がっていただけたら嬉しいななんて思います!ありがとうございます :にこ:
いちじくテディのブローチ
無事届いております。 いちじくテディちゃん✨ チャームポイントの頭のピョイン🎶 可愛いですね~💖 お腹の中心部のグラデーションが 本物のいちじくみたいでスゴいです! 体型もどことなくいちじくより?!のように思えるのは totecocoさんの魔法のせいかしら?😅 この度も素敵な作品をありがとうございます❣️