
紙もの作家

いつもありがとうございます! ピエロが最高に可愛いって言っていただけて嬉しいです :にこ:こちらこそご縁をいただけてありがとうございました :にこ:

ハロウィンねずみちゃん、届きました〜! トリック・オア・トリート? いたずらしてもいいよ〜(違(^^ゞ) 可愛い子を有り難うございます。 大事に使います。
いつもありがとうございます! もしかしたら夜中に悪戯しちゃうかもですね笑可愛いと無事に気に入っていただけて良かったです :にこ:これからも仲良くしてやってもらえたらななんて思います :にこ:

届きました✨ ハムスター🐹ってどんな感じなのかな~と気になってお迎えしました。 持ってるキャンディも表情も可愛いかったです。 大切にします。 ありがとうございました☺️
いつもありがとうございます! 気になってもらえてお迎えまでいただけただなんてありがとうございます!キャンディや氷上まで気に入っていただけて嬉しいです :にこ:こちらこそありがとうございました :にこ:

無事届いております。 サーカスピエロなハムスターのハムちゃん🐹 わが家に来てくれたのは、ぽっちゃりちゃんでした💕 そして、とっても可愛いんです~❣️ totecocoさん、ごめんなさい💦 私、totecocoさんのハムちゃんだけど… こんなに可愛いとは思ってなかったのですよ⤵️🥺 本当に可愛い~🥰 ハムスターの愛らしさを残しつつ、ちゃんとピエロ🤡さんに変身してるんですね~😊 さっすがtotecocoさん✨✨✨ いつも素敵な作品をありがとうございます🤗
いつもありがとうございます! こんなに可愛いと思ってなかった中で可愛いと思っていただけただなんてありがとうございます :にこ:ピエロに変身してるぽっちゃりちゃん、仲良くしてやっていただけたらなと思います!ありがとうございます :にこ:

今回も可愛いピエロちゃんが 到着しました。 素敵なコレクションまた増えました。 大切にします。
いつもありがとうございます! そしてお写真まで撮っていただけて嬉しいです :にこ:無事に気に入っていただけて安心致しました!これからもこの子のことよろしくお願いいたしますね :にこ:

待ちに待ったハムチャンの作品、本当に可愛いです🥰!! 素敵な作品をありがとうございます🥹
いつもありがとうございます! 待ちにまっていただけたこと、そしてこの度ご縁をいただけたことありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです :にこ:こちらこそありがとうございます :にこ:

先程、ブローチ届きました。 ぽっちゃりさんで可愛いです! totecocoさんコレクションが、また一つ増えました。 大事に使わせて頂きます(もしかしたら、愛でるだけになるかも、ですけど(^^ゞ) この度も、有難う御座いましたm(_ _)m
いつもありがとうございます!ぽっちゃりちゃんが届きましたか!twitterにてどんな子がくるかまでワクワク待機していただけたこと光栄です :にこ: 愛ていただけるのもハムちゃんにとっては嬉しいことと思ってますので、これからも可愛がっていただけたらななんて思います :にこ:

今回、かぼちゃテディちゃんの(オレンジ)と 目が合ったような感じがしたのでお迎えしました〜🥰 着々とココさんのテディさんが増えてきて やっと私にも運が巡ってきたのかな? 次回も頑張ります(*゚▽゚)ノ
いつもありがとうございます! 目が合っちゃいましたか!ご縁をいただけて嬉しいです :にこ:どんどんご縁をいただける機会が増えて本当にありがたいです!これからもよろしくお願いしますね :にこ:

最近、なんちゃって大学いもを作ることが多くて 大学いもちゃんお迎えしましたが ちっこい胡麻がついててめちゃくちゃ可愛い〜🥰 耳や足にもさつまいもの皮が 表現されてて素敵ですね✨
いつもありがとうございます! ちっこいごまは何気にこだわりポイントなのでめちゃくちゃ可愛いって言っていただけて嬉しいです :にこ:大学いもに思い入れがあるとさらに愛着湧いてもらえるかななんて思っちゃいます :にこ:この度もありがとうございます!

無事届いております! おいもテディの焼き芋🍠ちゃん とっても美味しそう~😋 焼き芋の皮の色が本物よりも綺麗ですよ✨ そして、焼き芋といえば新聞…ということで、お耳とあんよに新聞がついてるのですが、英字新聞なんですね~😆 とってもオシャレな焼き芋テディちゃん💖 秋の味覚と一緒に楽しみたいと思います💕 この度も素敵な作品をありがとうございます🤗
いつもありがとうございます! 本物より綺麗だなんてありがとうございます :にこ:焼き芋にちなんでの新聞もチャームポイントだと思ってるのでオシャレって言っていただけて嬉しいです!ぜひ秋の味覚と一緒に楽しんでやってもらえたらなと思います!ありがとうございます :にこ:
サーカスピエロなハムスターのブローチ
初めましてのハムスターちゃん ピエロ🤡が最高に可愛いです(*´`) 素敵なご縁をありがとうございました🍀