
紙もの作家

いつもありがとうございます! ハロウィンにちなんで服装だったりモチーフだったりが散りばめられてる子、共にハロウィンを楽しく過ごしていただけたらななんて思います :にこ:こちらこそいつもありがとうございます :にこ:

毎回素敵な作品ありがとうございます。 まだまだ、集めきれてませんが 少しづつ 楽しんで集めたいと思います。
いつもありがとうございます! どんどん集めていっていただけてすごく嬉しいです :にこ: 今回の子も気に入っていただけたとしたら嬉しいです、これからもよろしくお願いいたしますね :にこ:

ハリネズミは、このハロウィンが初めてです(((o(*゚▽゚*)o))) ハロウィンネズミ🐭ちゃんと一緒に飾ります︎💕︎いつも、可愛い作品をありがとうございます🥰
いつもありがとうございます! 初めてのハリネズミがゴーストバージョンとのこと、ちょうどネズミさんと一緒に並ぶといい感じになるかと思うので一緒に可愛がっていただけたらなと思います :にこ:こちらこそありがとうございます :にこ:

念願のハロウィンよネズミ🐭ちゃんお迎え出来て嬉しかったです( *´꒳`*)❤大事にします✨
いつもありがとうございます! 念願といってもらえてそしてこの度ご縁もいただけてすごく嬉しいです :にこ:これからもこの子と仲良くしてやってもらえたらなと思います :にこ:

本日届きました꒰*´∀`*꒱ ハロウィンなハムスターちゃん、とーーーっても可愛くてしばらく眺めてました♫ この度も素敵なご縁をありがとうございました。
リピート注文いただきありがとうございます!しばらく眺めていただけるほど可愛いと無事に気に入っていただけたことすごく嬉しいです :にこ:こちらこそこの度もご縁をありがとうございました :にこ:

ハロウィンハリネズミちゃん、届きました🦔 もうすぐハロウィンなので、早速使います!(大事に使いますね) 可愛い子ちゃんを有難う御座いましたm(_ _)m
いつもありがとうございます! ハロウィンに間に合うようにお届けできたので一緒に過ごしてもらえたらすごく嬉しいです :にこ:こちらこそご縁をいただけてありがとうございました :にこ:

無事届いております🐱 ハロウィン気分を盛り上げてくれる 可愛い子を生み出してくれて ありがとうございます✨🎃🎃🕸️🦇 大切にさせて頂きますね😊
いつもありがとうございます!ハロウィンにちなんで生まれてきた子なのでぜひハロウィンを共に過ごしてもらえてたら嬉しいななんて思います :にこ: こちらこそお迎えいただけてありがとうございます!仲良くしてやってくださいませ :にこ:

無事届いております! ハロウィンなネズミさん チャームポイントはコウモリ🦇のリボン🎀でしょうか?😊 ハロウィン🎃🦇🕸だからと言って、特に何もしない私だけど… ちゃんとハロウィン気分にしてくれます✨🥰 いつも素敵な作品を、ありがとうございます❣️
いつもありがとうございます! コウモリなリボンはこだわりどころでもあるので気がついていただけて嬉しいです :にこ:ハロウィンがちょっとだけ楽しくなっちゃいますように、こちらこそいつもありがとうございます :にこ:

無事届いております! パンプキンキャットちゃん🎃🐱 とっても可愛いです❣️ かぼちゃの断面図のようにも見えるし、 かぼちゃの国の王様っぽくも見えてくる…😅 ハロウィン気分を盛り上げてくれる 素敵なかわい子ちゃんを、ありがとうございます💕 大切に身につけさせていただきますね🥰
いつもありがとうございます! 実はひっそりとパンプキングって呼んでるネコちゃんだったりするので笑、王様みたいにも見えてもらえてたら嬉しいです :にこ:ハロウィンのお供にそばにいさせてもらえたらななんて思います :にこ:

ハロウィンが待ち遠しいです🎵 素敵なご縁をありがとうございました🎃🦇🕸
いつもありがとうございます! 今年のハロウィンは楽しく過ごしてもらえるかななんて思うと嬉しくなっちゃいます :にこ:こちらこそご縁をありがとうございました :にこ:
ハリネズミのブローチ 〜ハロウィンゴーストバージョン〜
無事届いております! ハロウィンゴーストバージョンのハリネズミさん✨ 魔法の帽子とお手手に持ったカボチャ、コウモリのリボンが可愛くオシャレにハロウィン気分を盛り上げてくれます💖 ハロウィンっ子たちと楽しいハロウィンを過ごせそうです💕😊 いつも素敵な作品をありがとうございます❣️