
紙もの作家
いつもありがとうございます! 2つ一緒にお迎えいただけて嬉しいです :にこ:どちらも文具好きの作った人からしたら思い入れがあったりするデザインなので、よかったらこれからも可愛がっていただけたら嬉しいななんて思います :にこ:

文具デザインのトートさんグッズが毎回ツボです!そして想像よりチャックがガバッとあくので使いやすそうで、機能性も抜群!裏面と中のキャメルの色も使い込むと表情がかわりそうで楽しみという嬉しすぎるグッズ(о´∀`о)大切に使わせていただきます!
いつもありがとうございます! 文具好きが拗らせて作ってしまってる文具デザインシリーズ、毎回ツボだなんてものすごく嬉しいお言葉をありがとうございます!キャメルの色、使い込むと表情変わりそうですよね :にこ:意外と機能性も良きなので、色々使い倒してもらえたらななんて思います :にこ:
アタリニャンコちゃんでした🤗💚 一点モノのレアレアニャンコちゃんを ありがとうございました🙇♀️💕 落書きがひとつもかぶってないのが 嬉しいポイントだったりします🥺✨
いつもありがとうございます! アタリニャンコが届いたとは、無事に喜んでいただけて嬉しいです :にこ: 実はどの落書きがどなたに行くかは選んでなかったのですが、同時お迎えの方に同じ落書きが被らないようにはしていたので無事に喜んでもらえて嬉しいです、ありがとうございます :にこ:

わーい🙌 かわいいかわいい黒板シリーズ 届きましたー♡♡♡ テディさんもネコさんもネズミちゃんも みーんな愛おしいです💚 ステッチがチョークの色になってて 可愛さましましです♡ ネズミちゃんはお鼻とリボンで チョークの色を出してるのが個性があって良きですね!
いつもありがとうございます! そしてなんて可愛く写真まで撮っていただけて、すごく嬉しいです!ステッチの色やネズミちゃんのお鼻やリボン、まさにチョークの色をイメージして選んでたので気がついていただけて嬉しいです :にこ:みんなまとめてこれからもよろしくお願いいたしますね :にこ:
黒板キャットのブローチと パスケース届きました。 いつも通り素敵なブローチ と 予想以上に素敵なパスケース なにを入れるか考え中です。
いつもありがとうございます! いつも通り素敵だなんて光栄なお言葉をありがとうございます :にこ:パスケース、いろんな用途に使えるやつだと思ってるので、ぜひ何か閃いた時には使ってやっていただけたらなと思います :にこ:

コインケース、なかなか欲しいなと思うものがないので、とても嬉しいです。大切に使いたいです。ありがとうございました。
いつもありがとうございます! なかなか欲しいものがないと思ってた中でtotecocoのコインケースをお迎えいただけたこと、ものすごく光栄すぎます!こちらこそすごく嬉しいです :にこ:ご縁をいただけてありがとうございました :にこ:
無事受け取りました。とても可愛いです。ご縁があり良かったです。また、ご縁がありますよう。ありがとうございました。
いつもありがとうございます! とても可愛いと無事に気に入っていただけて嬉しいです :にこ:こちらこそありがとうございました :にこ:
黒板キャット、届きました(=^・^=) ネコちゃんの裏側はマルバツのやつでした😊 耳の黒板消しや胸の相合い傘…なんて可愛いんでしょう! 大事に使います。有難う御座いました。
いつもありがとうございます! 黒板らしくなるように落書きや黒板消し、相合傘など要素を詰め込んでみた子、無事に気に入っていただけて嬉しいです :にこ: こちらこそありがとうございました :にこ:

レビュー遅くなりました🙏🏻 初のネコさんお迎え🐱✨ ハロウィンコス可愛いです😍 ありがとうございます💕
いつもありがとうございます! 初のネコちゃんお迎えとなりましたが無事に気に入っていただけて安心いたしました :にこ:ハロウィンコスな子をこれからもよろしくお願いいたしますね :にこ:

なかなかレビューが書けなくて申し訳ありません。 無事に受け取りました。 可愛いハリネズミゴーストちゃんをありがとうございました!! 機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます! わざわざお時間作っていただいてレビューいただけたことすごく光栄です :にこ:ハリネズミゴーストちゃん、無事に気に入っていただけて安心いたしました!こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いいたしますね :にこ:
黒板キャットのブローチ
今回、黒板キャットのブローチと クレヨンみたいなコインケースを 一緒に購入しました✨ 2つともとても可愛いです! お迎え出来て良かった〜( *´艸`)💕 ちなみに黒板キャットの裏は 「スキ」でした🥰