
紙もの作家

いつもありがとうございます! 今回の子は秋感の強い子なので、ぜひ秋を満喫するお供にしてやってくださいませ :にこ:こちらこそご縁をありがとうございました :にこ:

無事受け取りました✨ 念願叶って ほうじ茶ちゃんを お迎え出来て感無量です😭 可愛い子達がじわじわ集まってくるのを 見るのが最近の楽しみです♪ ありがとうございました🌸
いつもありがとうございます! 念願の子と言っていただけて、そしてこの度お迎えいただけたことすごく嬉しいです! じわじわ増えていく仲間達、これからも増やしていってもらえたら嬉しいです :にこ:こちらこそありがとうございました :にこ:

本日届きました。 今回のテディさんもとっても可愛いのと、綺麗めな雰囲気が素敵でした꒰*´∀`*꒱ この度も、素敵なご縁をありがとうございました✨
いつもありがとうございます! 今回のテディさんもとても可愛いと気に入っていただけてすごく嬉しいです :にこ:綺麗め雰囲気っこ、これからも仲良くしてやってもらえたらなと思います :にこ:

アプリコットテディちゃん、届きました〜! 甘酸っぱ〜い香りがしてきそうな可愛い子を、有難う御座いました!
いつもありがとうございます! アプリコットらしい甘酸っぱさが伝わったとしたら嬉しいです :にこ:この子のこともよろしくお願いいたしますね!こちらこそありがとうございました :にこ:

無事届いております! ちょっとそこまでスケッチ散歩に…なんて、思わず行きたくなっちゃうくらい可愛いくてステキなスケッチブック風ポーチです。 細々とした物を潜ませてバッグインするのもよいけれど、スマホ・ハンカチ・小銭少々…など入れて手持ちして見せびらかしたいと思うのは私だけではないはず…😅 どんな風に使おうか、考えただけでワクワクしちゃいます💖 いつもステキな作品をありがとうございます❣️ 大切に使わせていただきますね🤗
いつもありがとうございます! ちょっとそこまでスケッチに見たいな気分になって楽しんでもらえたら嬉しいです :にこ:適度な大きさや耐久度があるので色々使い道あるかなーなんて思っておりますので、どうぞ使ってやっていただけたらなと思います :にこ: こちらこそこの度もご縁をありがとうございます!
レビュー遅くなってしまいすみません💦 無事に作品届いています( ᴗ͈ˬᴗ͈)" ついに黒板シリーズをお迎えできましたーー!!!(>_<)✨✨嬉しすぎる😭✨ 猫ちゃん可愛いー!(๑′ฅฅ‵๑)︎💕︎ そしていつもの如くホント細かいーー🥹✨ 見てるだけでニヤニヤが止まりません🥰(笑) これからどこに付けて一緒におでかけしようか今から悩んでます☺️ 今までの子達と共に大切にさせて頂きますね😊 今回も素敵な作品のご縁をありがとうございました(❁´ω`❁)❤ 次回があるなら今度は黒板テディちゃんをお迎えできるといいな😌🙏✨
いつもありがとうございます! ずっと黒板シリーズのこと思っていただけて、そしてこの度ご縁を頂けたこと本当にありがとうございます!今黒板シリーズから初登場の猫ちゃん、無事に気に入っていただけてよかったです :にこ: もし機会がありましたらお出かけのときに連れて行ってあげてくださいませ!今までの子ともどもよろしくお願いいたしますね :にこ:
無事届いております❣️ 黒板キャットちゃん…わが家に来てくれた2匹目のネコさんです🥰 可愛さupの黒板消しの耳飾り?のおかげでしょうか?! より黒板らしく見えますよね~! そしてそして、後ろの落書きは…にゃにゃにゃんと?! 「ネコの顔🐱」 大当たり~🎯めっちゃ嬉しい~😆✨ これは家宝にします!! 家宝じゃ家宝💎💠💰 …ということで、いつも以上に大切にしたいと思います! この度もステキな作品をありがとうございます❣️
いつもありがとうございます! にゃにゃんと一点ものであるネコの顔が届いたとは嬉しいです :にこ:耳飾りの黒板消しはチャームポイントの一つだと思っているのでみていただけて嬉しいです :にこ: これからもこの子のこと、よろしくお願いいたしますね!

無事届いております❣️ 黒板テディちゃん、しっかりちゃんと黒板です🤣 黒板なのに可愛いなんて…反則ですよね! 後ろの落書きは「へのへのもへじ」でした~😆 子どもの頃、よく書いてたの覚えてます😅 だから、私のところに来てくれたのかなぁ~なんて思ったりして…😅 いつも素敵な作品をありがとうございます💕 大切に着けさせていただきます🤗
いつもありがとうございます! へのへのもへじは個人的に思い入れのある落書きでもあったりするのですが、今回そんな子をお届けできたのはご縁かもしれないななんて思います :にこ: しっかり黒板な子、これからもよろしくお願いいたしますね :にこ:

無事届いております! クレヨンみたいなコインケース…とっても可愛いです❣️ 子どもの頃にお絵描きのとき使っていたクレヨンを思い出しました。😊 思っていたよりも少し大きめでした。 でも、だからこそ、小銭入れにしてもいいし、カード入れにしてもいいし、パスケースとしてもよさそう…使い道いろいろ広がります! 使うのがもったいない感じですが、使わないのももったいないので…😅(笑) 大切に使わせていただこうと思います。 いつもステキな作品をありがとうございます❣️
いつもありがとうございます! クレヨンといえば子供の頃の楽しいイメージがあったので、それをイメージしながらデザインしてみてました :にこ:思ってたより大きめだったとのこと、せっかくなのでいろんなもの入れて楽しんでいただけたら嬉しいななんて思います :にこ: こちらこそご縁をありがとうございます!
届きました✨ 久しぶりに激戦を制しブローチをお迎え出来て嬉しいです。 後ろの文字はなんだろうとドキドキしていて、確認したら『へのへのもへじ』で笑ってしました🤭 ありがとうございました☺️
いつもありがとうございます! 久しぶりにいただけたご縁、すごく嬉しいです :にこ: 今回は後ろの文字が何が来るか届くまでわからないという特別な子だったので、そこも楽しんでもらえてたとしたら嬉しいななんて思います :にこ:こちらこそありがとうございました!
マロンテディのブローチ
可愛い子が届きました🎵 まだまだ秋を満喫です🍁🍄🌰 素敵なご縁をありがとうございました(*^^*)