
紙もの作家

いつもありがとうございます! 新しい年をたくさんのうさぎさんと過ごしてやってくださいませ :にこ:こちらこそご縁をありがとうございました :にこ:

可愛いウサギちゃんのカレンダーが届きました。 新年明けましたら、一年間楽しみます。 二点頂いたので、一点は親族の元に送る予定です。 きっと喜んてくれると思います。 有難う御座いましたm(_ _)m
いつもありがとうございます! 一点は親族の方へ送っていただけるだなんてすごく嬉しいです! 来年の生活のお供にそっと寄り絵添えますように :にこ:こちらこそありがとうございました :にこ:

うさぎちゃん届いております〜✨ ロゴの色味っていう拘りも とても素敵です😊 大切に使わせて頂きますね♪
いつもありがとうございます! 今回せっかくの卯年だったので色味を合わせてみたのですが気に入っていただけて嬉しいです :にこ:ぜひ使ってやってくださいませ :にこ:

無事届いております! 兎年テディちゃんのアクキー、とっても可愛いです❣️ 昨年までの子を1つずつしかお迎えしなかったことをすっごく後悔したので…😅 兎年テディちゃんは2つお迎えしました! だから、早速1つ バッグにつけました⤴️😊 めちゃめちゃ可愛くて皆に見せびらかしたくなります🥰 大切にしまーす💕 この度もステキなアクキーをありがとうございます❣️
いつもありがとうございます! 今回保存用にもお迎えいただけたことありがとうございます! そして早速使っていただけただなんてすごく嬉しいです :にこ: 来年は特にうさぎさん活躍できるかと思うのでどんどんお外に連れて行っていただけたらなと思います! こちらこそこの度もありがとうございます :にこ:

無事受け取りました。干支、去年購入しなかったので、併せて購入させて頂き嬉しいです。ありがとうございました。
いつもありがとうございます! 去年の分までご縁をいただけただなんて光栄です :にこ:みんな仲良くよろしくお願いいたしますね!こちらこそありがとうございました :にこ:

受け取りました‼︎ お写真で見ていたものより可愛くてとても嬉しいです。 寅年生まれなので寅ちゃんに同級生達の干支の牛さん、大満足です♡ いつもご丁寧な対応有難うございます。
いつもありがとうございます! 実際にお届けしたものが無事に気に入っていただけて安心いたしました :にこ:自分の干支の子、そして同級生さんたちの牛さん、より思い入れができるのではないかななんて思っております :にこ:まとめてよろしくお願いいたしますね!

ココさんの作品、届きました! それぞれが可愛くて🐮🐯🐰 さて、何処に提げようかしら? 可愛い作品を、有り難うございますm(_ _)m 大切にします。
いつもありがとうございます! みんなそれぞれ可愛いと思っていただけて嬉しいです :にこ: 仲良く一緒につけるもよし、それぞれ活躍させるもよしだと思ってるのでぜひご活用くださいませ! この度もありがとうございます :にこ:

新しい年も楽しくなりそうです。 可愛い可愛いアクキー🐰🎵 素敵なご縁をありがとうございました(*^^*)
いつもありがとうございます! 新しい年を楽しく過ごすお供にしてもらえたら嬉しいななんて思います :にこ:こちらこそありがとうございました :にこ:

レビュー遅くなってしまいすみません💦 無事に届いています! 生地の質感といいデザインといい、ホント最高です🤩✨✨ ペンなどを入れるか、化粧品を入れるか、それともトートさんの今までの作品さんを収納しておくか…使い方が色々あってどうしようか悩んでますが、とにかく大切に使わせて頂きたいと思います(❁´ω`❁)︎💕︎ 今回も素敵な作品をお迎えさせて頂きありがとうございました!( ᴗ͈ˬᴗ͈)"✨
いつもありがとうございます! 生地の質感いいですよね!気に入っていただけて嬉しいです :にこ:適度なサイズなので使い道が色々あるかと思いますのでぜひ何に使うか考える時間ごと楽しんでいただけたらなと思います! こちらこそありがとうございました :にこ:

可愛い子が届きました🎵 まだまだ秋を満喫です🍁🍄🌰 素敵なご縁をありがとうございました(*^^*)
いつもありがとうございます! 今回の子は秋感の強い子なので、ぜひ秋を満喫するお供にしてやってくださいませ :にこ:こちらこそご縁をありがとうございました :にこ:
1月始まり「totecocoのウサギカレンダー」〜2023年バージョン〜
とてもとても可愛いカレンダー🎵 新しい年が楽しみです🎶 素敵なご縁をありがとうございました(*^^*)