
紙もの作家

いつもありがとうございます! ピスタチオ&ストロベリーってことで耳をいちごにしてみてたり、ストロベリークリームになってたりする子になってるのですが美味しそうに見れてたら嬉しいです :にこ:こちらこそこの度もご縁をいただけてありがとうございます :にこ:

新着作品で拝見してお迎えしたいと思い購入しました。 おうちにいる子がナチュラルカラーばかりでしたが、今回は毛色が異なり、きれいな色味のべっぴんさんです。目の色が違うだけでだいぶ印象が変わりますね。ワインレッドのリボンも相まって全体的にシックにまとまっていて素敵です。 このたびもありがとうございました。次回作も楽しみにお待ちしております!
いつもありがとうございます! 今回ナチュラルカラーではない子のお迎え、無事に気に入っていただけて安心いたしました :にこ:ちょっと今回はシックな感じになってますが素敵って言っていただけて嬉しいです :にこ:次回も楽しんでいただけるよう制作頑張りますのこれからもよろしくお願いしますね!

めちゃくちゃ可愛いりんごさん ありがとうございます
いつもありがとうございます! りんごちゃんのお写真まで添えていただけて嬉しいです :にこ:こちらこそご縁をいただけてありがとうございます :にこ:

トートココさんの 作品どれも ツボにハマる位 素敵です
いつもありがとうございます! どれもツボにハマるくらい素敵だなんて言っていただけて光栄すぎます!無事にクリスマス作品気に入っていただけたなら嬉しいです :にこ:ありがとうございました :にこ:

ピスタチオにゃんこちゃん、来ました\(*´꒳`*)/♡ クリスマスプレゼントを頂いたような幸せな気持ちになりました。 いつも可愛い作品をありがとうございます! 丁寧なご対応にも感謝しております。
いつもありがとうございます! クリスマスプレゼントみたいなワクワク感をお届けできてたら嬉しいななんて思います :にこ:こちらこそこの度もご縁をいただけてありがとうございます :にこ:

本日無事届きました(*^^*) いつもはテディちゃんをお迎えしているけど、最近ピスタチオブームが来てる私にこのネコさんはとても魅力的だったのでお迎えさせて頂きました🐱✨可愛い(*´﹀`*)❤
いつもありがとうございます! 今回ネコさんお迎えいただけたことありがとうございます!ピスタチオって美味しいですよね :にこ:そんな中こちらのネコさんが響いていただけて光栄です!これからも可愛がってやってもらえたらなと思います :にこ:

ピスタチオ&ストロベリーのニャンコブローチが届きました。 とても美味しそうです(食べませんよ?!)。 色合いが、とても素敵です。 有難う御座いましたm(_ _)m
いつもありがとうございます! 美味しそうに見えたとしたら嬉しいです :にこ:ピスタチオの淡い色味とストロベリーのピンク、気に入っていただけてよかったです!こちらこそありがとうございました :にこ:

可愛いネズミのサンタさん?が届きました。 ただただ可愛いです! 有難う御座いましたm(_ _)m
いつもありがとうございます! ネズミさん、クリスマスということで張り切ってサンタさんになってみたらしいのですが可愛いと気に入っていただけて嬉しいです :にこ:こちらこそありがとうございました :にこ:

無事届いております。 とってもとってもとっても素敵なカレンダーです💕 なんで去年はお迎えしなかったんだろう…と後悔しています😅 見たことないウサギ🐰さんがいっぱい✨ みんな可愛くて可愛くて…たまりません😆😍🤩 totecocoさんのカレンダーと一緒に過ごす一年は きっと楽しいに違いないと思うのです❣️ この度もステキな作品をありがとうございます🥰
いつもありがとうございます! 今回あまり見たことないだろうなって思っていたうさぎさんも仲間に入れてみたのですが無事に気に入っていただけて嬉しいです :にこ:来年がちょっとでも楽しくなる手助けにカレンダーがお役に立てますように願っております :にこ:

遅くなりすみません🙇♀️ 無事に🐰受け取りました☺️とても可愛いです🧡 大切にしますね🙌
いつもありがとうございます! 無事にお届けできて、そして気に入っていただけて安心いたしました :にこ:これからもこの子と仲良くしてやっていただけたらなと思います :にこ:
ケーキなキャットのブローチ(ピスタチオ&ストロベリー)
無事届いております。 ピスタチオなキャットちゃん、可愛くて美味しそうです! お耳が苺🍓とクリームでできてる~😆 お腹のあたり薄ピンク色…いちごクリームかしら!? 🤔 猫ちゃんがピスタチオケーキになったら…きっとこんな感じだろうな~って思いました。 いつも素敵な作品をありがとうございます❣️