
紙もの作家

いつもありがとうございます! クリスマスネズミさんと並べるとさらにホワイトクリスマス感増しますね :にこ:楽しく過ごしてもらえてたらなと思います!こちらこそありがとうございました :にこ:

無事、こちらに届いています。 開けて見た瞬間に、かわいい❤️って なっちゃいました😊💕 りんごテディちゃんのお腹の種が、 なんともかわいいです˶˃ᴗ˂˶♬*゜ 大切に使います。 ありがとうございました(*˘︶˘*)ꕤ…˖*
レビューありがとうございます!無事にお届けできて安心いたしました。開けた瞬間に可愛いと思っていただけただなんで光栄です! チャームポイントのお腹の種も気に入っていただけて嬉しいです :にこ:こちらこそこの度はご縁をいただけましてありがとうございました :にこ:
無事届きました!とっても可愛くて以前から一目ぼれでしたが売り切れてしまっていて…。また再販してくださってとても嬉しいです^^一つ一つの動物さんの絵が愛らしくて心和みます♪お色使いも素敵ですよね。一つは自分用、一つは友人へのプレゼントにお願いしました~。友人にはまだ渡せていませんが大喜びしてくれると思います^^楽しみながらたくさん愛用させていただきます。またのご縁を楽しみにしています♪
レビューありがとうございます!無事にお届けできて安心いたしました。一目惚れだっただなんてお言葉、すごく光栄です!そして再販になっていたのに気がついていただけて今回ご縁までいただけたことすごく嬉しいです :にこ:ご友人様にも無事に喜んでもらえますよう祈っております!またご縁をいただけた際にはよろしくお願いいたしますね :にこ:

無事お迎えしました(*^^*) 可愛い可愛いクリスマスバージョン🎄 楽しいクリスマスになりそうです🎵 素敵なご縁をありがとうございました🍀
いつもありがとうございます! 今回はクリスマス尽くし便になりましたね :にこ:いつものクリスマスがさらに楽しくなってもらえてたらいいななんて思います!こちらこそありがとうございました :にこ:

ピスタチオ大好きー♥ ネコちゃん大好きー♥ そんな私にピッタリの かわいこちゃんが来てくださいました💙💚💛💜❤💗💖 どこに、飾るか どこに、つけるか るんるんな時間をありがとうございます (*´˘`*)♡𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 𓇥
いつもありがとうございます! ピスタチオ好き&ネコちゃん好きさんにうちの子を気に入ってもらえたこと光栄です :にこ: どこに飾るか考えてる時間ごと楽しんでいただけて嬉しいです!ありがとうございます :にこ:

無事届いております🍎 念願の11月のテディさん 一匹目お迎え出来ました☆ 先はまだまだ長いですが こんな可愛い子たちの為なら 頑張れます💕
いつもありがとうございます! 徐々に仲間たち増やしていっていただけて嬉しいです :にこ: 今回仲間入りした11月テディさんもよろしくお願いいたしますね :にこ:

美味しそうな 洋梨🍐テディちゃん、本日無事届きました! 体型が…なんとなく…他のテディちゃんより、洋梨🍐っぽく見えてきたんですが…気のせい?!😅 大人しそうな可愛い洋梨ちゃん、先にお迎え済のリンゴちゃんと対面させたら喜んでくれるかな? トートバッグに2人並べてみたいと思います! この度も素敵な作品をありがとうございます❣️
いつもありがとうございます! 体型実は意識しながら作ってたのでそれが反映されてたのだとしたら嬉しいです :にこ:リンゴちゃんと相性のいい子のはずなので、ぜひ並べても楽しんでいただけたらなと思います!こちらこそありがとうございました :にこ:

無事届いております。 ジンジャーマンクッキーがピアスに!😆💕 お写真よりも可愛いです❣️ 左右でちょっとデザインが違うなんて…シャレてますよね🥰 紙で出来てるから軽くてストレスフリーで着けられます! クリスマスまであと少しですが、ジンジャーマンクッキーさんたちと楽しい時間を過ごせそうです💖 この度も素敵な作品をありがとうございます😊
いつもありがとうございます! アシンメトリーなデザインが好きで作っていただのですが、気に入っていただけて嬉しいです :にこ:紙だからこその軽さなのでぜひ楽しんでいただけたらなと思います!この度もありがとうございました :にこ:

無事届いております。 何が出るかな?お楽しみガチャポンみたいで、ドキドキしながら箱を開けました! 現れたのは…深い緑色にピンクのリボン🎀の とっても可愛くて素敵なクリスマスツリー🎄.* 大きなツリーがなくたって、クリスマス準備OKです❣️ ステキなツリー🎄をありがとうございました😊
いつもありがとうございます! 今回まるでガチャみたいなお届けでしたが無事に気に入っていただけて安心いたしました :にこ:大きなツリーがなくても楽しんでいただけたらなと思っていたので嬉しいです!こちらこそご縁をいただけましてありがとうございました :にこ:

無事届いております。 クリスマスバージョンのネズミさん… とってもオシャレなネズミさんです❣️ よぉーく見でしょ?すると…ほらほらこんなとこにもこだわりが…😅 リースの耳飾りが可愛いし… 頭にのせた赤白帽子、クリスマスの靴下…クリスマスですね~うん(*´꒳`*) そして、赤いお鼻…もしかしてサンタさんのお手伝いするのかな!?😅 クリスマスが楽しみになる素敵な作品をありがとうございました✨
いつもありがとうございます! よく見るとクリスマス要素が詰まってる子、無事に気に入っていただけて嬉しいです :にこ:そしてお鼻の色にも気がついていただけるとは、ありがとうございます!サンタさんのお手伝いしちゃうかもですよね!こちらこそありがとうございました :にこ:
何が出るかな?クリスマスツリー祭
とても素敵なホワイトクリスマス🎵 前日お迎えしたクリスマスネズミさんと楽しいクリスマスが過ごせそうです🎅 素敵なご縁をありがとうございます