
紙もの作家

いつもありがとうございます!カラフルなマカロンを詰め込みっこ、無事に気に入っていただけて嬉しいです :にこ:こちらこそこの度もありがとうございます :にこ:
いつもありがとうございます!保存用にまでお迎えいただけてすごく嬉しいです :にこ:それにも関わらずもったいなくて使えないって思ってしまうほどときめいていただけたとしたら光栄です :にこ:ぜひ眺めたり、気が向いた時には使ったりなど楽しんでもらえたらなと思います!
いつもありがとうございます!可愛いと無事に気に入っていただけてよかったです :にこ:ぜひご活用くださいませ!こちらこそありがとうございました :にこ:
すっごくカワイイメモ帳届きました💕📝 飾ってもニマニマできるし、メモを書いてもご機嫌になれるし、素晴らしいメモ帳です😆 レトロな色合いがかわいい😍ココさんの🐰さんと一緒に写真撮りました✌️
いつもありがとうございます!そしてオシャレに撮っていただいたお写真まで本当にありがとうございます!うさぎさんのことも変わらず大切にしていただけて嬉しいです :にこ:今回初めてメモ帳を作ってみたのですが無事に気に入っていただけてよかったです!レトロなメモ帳、ぜひ飾ったりメモ書いたり楽しんでもらえたらなと思います :にこ:
今日無事届きました。 いつもありがとうございます。 デザインが可愛くて、保育園などへの連絡用のちょっとしたメモに使えたらと思い購入させていただきました。 娘に見つかり早速折り紙にしてました…(かわいいもんね) 大切に使わせていただきます。
いつもありがとうございます!保育園などへの連絡などで活躍させてもらえるのかななんて思うとすごく嬉しいです :にこ:そして娘さんにも気に入ってもらえたのかななんて思うと嬉しすぎます!ぜひ親子で楽しんでもらえたらいいななんて思います :にこ:

レビューが遅くなりすみません💦無事に届いております☺️ パン(モチーフも食べるのも)大好きなので、ご縁がありとても嬉しいです🍞❤️ 子ども達もラピュタのパンだ❗️すごーい‼️と興奮していました(笑) この度も素敵な作品をありがとうございました✨
いつもありがとうございます!パン好きさんに無事に気に入っていただけてよかったです!そしてお子さんたちにも楽しんでもらえただなんて、ほっこり嬉しいご報告です :にこ:こちらこそこの度もご縁をいただけましたことありがとうございました :にこ:
本日無事届きました! レトロ包装紙風の柄が可愛い、ちょこっとメモ✍️ メモ帳としてはもちろんですが…他にも用途が広がりそうな可愛さです❣️ さっそく一つ開封して、頬ずりしちゃいました😆 次々と面白可愛いグッズを登場させてくるtotecocoさんの発想と実現力に感謝感謝です!😆💕 この度も素敵な作品をありがとうございました✨ ちびちびと大切に使わせていただきます🤗
いつもありがとうございます!今回メモ帳としてますが、それ以外にも使ってもらいやすいデザインを目指していたので気に入っていただけて嬉しいです :にこ:(頬擦りまでしていただけただなんて光栄すぎなお言葉です!)ノリで作ってしまうことがほとんどではあるのですが、それを一緒に楽しんでいただけてること本当にありがとうございます!ぜひ使ってやっていただけたらなと思います :にこ:

無事届いております💕 可愛い 板チョコ(ホワイト)テディちゃん ゴロンと寝転がった姿は初お迎えです! なんとなく少しヤンチャな感じがするのは気のせいかしら…!?😅 この度も素敵な作品をありがとうございます❣️ 大切に大切にします⤴️🤗💖
いつもありがとうございます!ゴロンと寝っ転がってる子は種類が少ないので今回貴重なご縁をいただけたことすごく嬉しいです :にこ:手作業で制作しているので全く同じ子は生まれないのでそれぞれ個性も出てると思うのですが、この子は特にヤンチャっ子になったのかもしれないななんて思うと愛着が湧きますね!こちらこそこの度もありがとうございました :にこ:
昨日届きました!とても可愛くて使うのがもったいないですが、プレゼントと一緒に添える手紙として使いたいと思います。丁寧にメッセージカードまで一緒にありがとうございました!
レビューありがとうございます!無事にお届けできて安心いたしました。プレゼントという大事な場面で使ってもらえるのかななんて思うとすごく嬉しいです :にこ:ぜひ眺めたり使ったりと楽しんでもらえたらななんて思います!この度はご縁をいただけましたことありがとうございました :にこ:

くまちゃん届きました‼️ 寝姿の可愛いこと可愛いこと…😍✨✨ 繊細かつ大胆な構図にトキメキが止まりません‼️ お迎え出来て本当に嬉しいです😊 またご縁が頂けますように💕✨ 素敵な作品をありがとうございました‼️✨
いつもありがとうございます!寝っ転がってるちょっと珍しいタイプの子にときめいていただけてよかったです :にこ:こちらこそまたご縁をいただけたこと嬉しいです!これからも楽しんでいただけるように制作頑張りたいと思っております、この度もありがとうございました :にこ:
マカロンテディのブローチ
可愛いが詰まってます🎵 いつもステキをありがとうございます🍀