
紙もの作家

いつもありがとうございます! 絶対欲しいだなんて光栄すぎるお言葉までいただけてありがとうございます :にこ:今回一緒にしたらさらに楽しくなるようにと作ったポーチだったので一緒にしてもらえて嬉しいです!こちらこそありがとうございました :にこ:

遊び心万歳の2つ🎵 素敵な作品をありがとうございます😊 楽しんで使わせて頂きます🍀 ̖́-
いつもありがとうございます! 2つ合わせるとより楽しくなるような作品を目指して作っていましたので、楽しんで使っていただけたらすごく嬉しいです :にこ:この度もありがとうございました :にこ:

無事お迎えしました。 色も雑誌感も本当に素敵🎵 使うのが楽しみです。 素敵なご縁をありがとうございました🍀 ̖́-
いつもありがとうございます! ちょっと大人なテディちゃんのイメージに合わせて色味も考えたのですが、素敵と言っていただけてうれしいです :にこ:こちらこそご縁をありがとうございました :にこ:

今回も素敵な作品をありがとうございました!リアルで愛らしくて、いつも感激しております(*ˊ˘ˋ*)再販、本当にありがとうございました! 新作やまたの再販を楽しみにお待ちしております(*^^*)
いつもありがとうございます! いつも感激していただいてるだなんて言っていただけて大変光栄です!こちらこそ、この度もご縁をありがとうございました :にこ:今後ともよろしくお願いいたします :にこ:

クリアファイル、今回のテディも可愛いです。こんな雑誌よみたいです。ありがとうございました。
いつもありがとうございます! こんな雑誌あったらいいなぁなんて妄想しながら作った作品ですが、読んでみたいと思っていただけてうれしいです :にこ:こちらこそご縁をありがとうございました :にこ:

受け取りました。学生時代を思い出すようなアクキーで楽しめます。周りに自慢したいです。ありがとうございました。
いつもありがとうございます! 学生時代のあるあるネタを形にしてみた作品ですが、無事に気に入っていただけたようで嬉しいです :にこ:こちらこそありがとうございました :にこ:

デザインの可愛さもさることながら、クスッと笑ったり内容が気になったりする一言の細かさに脱帽の作品です✨おしゃれなクリアファイル使うのが楽しみです!
いつもありがとうございます! 今回はネタ的な遊び心を詰め込んだ感じの作品になっておりますが、楽しんでいただけたこと嬉しいです :にこ:ぜひ日常生活で使ってやっていただけたらなと思います :にこ:

無事届いております! 可愛い可愛い いちごテディちゃん🍓🧸 みずみずしい朝採りいちごのような…つやつや感が本当に美味しそうです🤤 昨年見た時は「熊なのに赤いのか…🙄」って思ったんですが、今年はすっごく可愛く見えて😅…なんなんでしょえねーいったい🤣 でも、お迎えできてよかったです! いつも素敵な作品をありがとうございます❣️ 大切にしますね🥰
いつもありがとうございます! 確かに真っ赤な子って個性が強すぎてびっくりしますよね、作ってる本人もこんなに思いっきりやってしまって大丈夫なのってドキドキしながら作ってました笑そんな子にも関わらず可愛いと思っていただけたことありがとうございます :にこ:いちごな個性へ全振りしてしまってる子、これからも仲良くしてやっていただけたら嬉しいです :にこ:

無事、こちらに届きました。 ピンクがとてもかわいくて、 またまた食べそうです(笑) 大事に使います❤️ ありがとうございました😊💕
いつもありがとうございます! ピンクの中でも特に好きだなぁと感じているピンク色の紙で作った子なので、無事に色味も気に入っていただけたことうれしいです :にこ:ぜひこの子のことよろしくお願いいたしますね :にこ:

レビュー遅くなりました💦 無事届いております🥰 ストロベリーケーキテディ🐻ちゃんと 並べると双子ちゃんみたいで可愛いです♪ 可愛いテディちゃん達が着々と揃い始めているのを 見るのが毎月の楽しみになってます^^
いつもありがとうございます!ストロベリーケーキテディちゃんと 並べてもかわいいようにとデザインをしたので、気に入っていただけてうれしいです :にこ:これからもちょっとずつ集めていただけたら嬉しいななんて思います :にこ:
totecocoのノート風ポーチ
レビュー遅くなってすみません💦 透明なアクキー❗絶対欲しい‼️と思い、お迎えしました。 ポーチは…暗記ノート風に楽しみたくて、ついポチってしまいました。 一緒にすると本当に可愛いです。 例のも届きました✨ ありがとうございました☺️