
紙もの作家

いつもありがとうございます! 初めての横向きテディちゃん、 無事に気に入っていただけてうれしいです :にこ:板チョコをうまく表現されてるだなんて言っていただけて光栄すぎます!ぜひこれからもこの子と仲良く過ごしていただけたらなと思います :にこ:

板チョコテディちゃん、 無事に届きました。 ひょっこりちゃんで またまた可愛いです
いつもありがとうございます! そしてお写真も添えていただけて嬉しいです! ひょっこりポーズの子、気に入っていただけてうれしいです :にこ:これからもこの子と仲良くしてやっていただけたらなと思います :にこ:

無事届いております🐻 このチョコ色テディちゃんが月替りテディちゃんの 始まりの子と聞いてお迎えしないという 選択肢はありませんでした✨ リボンも茶色に変更になり ますます美味しそ(ゲフン)……可愛くなって🥰💕 この度もありがとうございました😊
いつもありがとうございます! 始まりのテディちゃんとこの度ご縁を結んでいただけたことありがたいです!間違って食べないように気をつけつつ笑、可愛がっていただけたら嬉しいななんて思います :にこ:こちらこそこの度もありがとうございました :にこ:

無事届いております! ボンボンショコラテディちゃん💖 チョコ色ちゃんとどちらをお迎えしようか 悩んで悩んで…結果思い切って両方お迎えしてしまいました💦 でも、後悔はしてません!! だって…ボンボンショコラちゃんも 本当に美味しそうで可愛いんですもの(•ᴗ•; ) お耳は、ホワイトチョコとベリー系? あんよは…ナッツと何かしら? カラフルだけど、はしゃぎすぎない感じ… さすが totecocoさん!って思っちゃいます💕 いつも素敵な作品を本当にありがとうございます✨ 大切にします(人゚∀゚*)♡
いつもありがとうございます! 仲良く一緒にお迎えいただけるだなんて、とても光栄すぎます! もう片方のあんよはプリントデザインされてるチョコレートをイメージして作っておりました :にこ:個性を出しつつもはしゃぎすぎない感じのデザインは意識していたので、そう言っていただけてうれしいです!ぜひこれからも可愛がってあげていただけたらなと思います :にこ:

チョコ色テディちゃん、無事届いておりまーす! 月替わりテディちゃんの始まりと聞いちゃ お迎えしないわけには…(*>ω<)(>ω<*)ネー リボンの色が赤チェックから茶チェックに変わって より本物のチョコに見えますね! とっても美味しそうで可愛いチョコ色ちゃん 食べないように気をつけて、大切にしたいと思います❣️ この度も素敵な作品をありがとうございます✨
いつもありがとうございます! はじまりのテディちゃんということで作ってる身としても思い入れのある子、お迎えいただけて光栄です :にこ:食べないようにしつつ、仲良くしていただけたらなぁと思います :にこ:こちらこそこの度もご縁をいただけたことありがとうございます!

ツヤツヤな板チョコテディちゃんが、我が家にやって来ました。 🍫←ホントにこんな感じの、可愛い子でした。 よく見たら、リボンだけで無く左手も銀色でしたよ。 この度も、素敵なご縁を有難う御座いました。
いつもありがとうございます! ちょうど絵文字みたいな色合いの子、気に入っていただけてよかったです。左手も銀紙をイメージしてデザインしていたので、気がついていただけてうれしいです :にこ:こちらこそこのたびもありがとうございました!

レビュー遅くなってしまいすみません💦 ケーキなキャットのティラミスちゃん💖無事届いております! 可愛い猫さんですねー💕めっちゃ可愛いでーす🥰 …そして美味しそう🤤 長毛種の猫さんっぽいお姿…ニマニマしながら見つめてしまいます😆✨ 一緒にお出かけする前に、まずは飾っておこうかしら?!🤔💭 飾ってもよし、身につけてもよし、 totecocoさんいつも素敵な作品をありがとうございます❣️ ずっとずーっと大切にしますね!😊
いつもありがとうございます! おいしそうに見えたらいいなぁと思いながら作っている身としては嬉しいお言葉です!飾ったり連れて行ったりといろいろ遊んであげて下さいませ :にこ:このたびもありがとうございます :にこ:

レビューが遅くなってしまってすみません💦 黒板キャットのアクキー& totecocoノート風ポーチ…無事届いております! 可愛くて使いやすそうです。 学生の時に持ってたら、勉強も捗っただろうなぁー🙄なんて思ったりして😅 いつも素敵な作品をありがとうございます❣️ 大切に使わせていただきまーす🥰
いつもありがとうございます! 学生の頃あるあるを 詰め込んだデザイン、楽しんでいただけたら嬉しいです :にこ:こちらこそこのたびもありがとうございます!ぜひどんどん使ってやってくださいませ :にこ:

本当にいつも素敵な作品 ありがとうございます どのこも少しづつ個性あり 楽しんで 集めてます
いつもありがとうございます! totecocoの子たちってみんな個性豊かな子が強めだと思うのですが、それぞれ楽しんでいただけていること、すごく光栄です :にこ:この度もありがとうございます :にこ:
届いた日に娘ちゃんに見せたら キャットちゃんたちよりもお弁当の方を持ち 目をキラキラさせて「可愛い〜♡」っといい これは娘ちゃんのねって言って 絵を描いていました🍱 娘の創作力をも引き出してくれる トトさんの作品…凄すぎます🥺 可愛い作品と運命的に巡り逢えてよかったです✨
いつもありがとうございます! そしてなんと素敵なお写真とエピソード!!ありがとうございます!娘さんに素敵なお弁当の絵まで描いていただけてすごく嬉しいです :にこ:こちらこそ巡り合っていただけたこと ありがとうございます :にこ:
板チョコテディのブローチ
無事、こちらに届いています。 横向きのテディちゃんは、はじめて だったのですが、めっちゃキュート です❤️❤️ 板チョコを、うまく表現されて いるなぁと思いました🐻🍫💕💕 大事に使います❤️ ありがとうございました😊💕