
紙もの作家

いつもありがとうございます! マカロンをイメージしてカラフルにしてみたのですが、元気が出るだなんて気に入っていただけて嬉しいです :にこ:ぜひ仲良くしてやってもらえたらなと思います :にこ:こちらこそありがとうございました!

届きました!前回購入できなくて再挑戦。今回購入できて嬉しいです。小さくついたひよこさんもデザインもとても可愛く、大事にしたいと思います😊
いつもありがとうございます! 前回から今回に至るまで待っていてくださったこと、そしてこの度無事にご縁をいただけたこと、本当にありがたく光栄です!ひよこさんはチャームポイントだと思ってたので気に入っていただけて嬉しいです :にこ:ぜひこの子と仲良くしてやってもらえたらななんて思います :にこ:

無事に届いてます♥️ ありがとうございました(* 'ᵕ' )☆ 可愛い((o(。・ω・。)o))
いつもありがとうございます! お写真まで添えていただけてすごく嬉しいです :にこ:可愛いと気に入っていただけて安心いたしました!こちらこそありがとうございました :にこ:

本日届きました。 とっても可愛いです。大切に使わせていただきますm(_ _)m
レビューありがとうございます!無事にお届けできて安心いたしました。とっても可愛いと無事に気に入っていただけたことすごく嬉しいです :にこ:ぜひ使ってやっていただけたらなと思います :にこ:

ホワイトチョコテディちゃん、届きました。 有難う御座いましたm(_ _)m
いつもありがとうございます! 無事にお届けできて安心いたしました :にこ:こちらこそお迎えいただけてありがとうございました :にこ:

ホワイトチョコ色のテディちゃん、届きました。 オシャマな感じが可愛いです! 有難う御座いましたm(_ _)m
いつもありがとうございます! オシャマな感じを気に入ってくださって嬉しいです :にこ:こちらこそお迎えいただけてありがとうございました :にこ:

マカロンちゃん、届きました。 可愛いです! 有難う御座いましたm(_ _)m
いつもありがとうございます! マカロンちゃん、無事に可愛いと言っていただけて嬉しいです :にこ:こちらこそありがとうございました :にこ:

無事受け取りました。文鳥さんとても可愛いです。やはり紙なので、ピアスだと軽さが際立っている気がします。大切にします。ありがとうございました。
いつもありがとうございます! 紙だからこその軽さを体感していただける機会をいただけたこと嬉しいです :にこ:こちらこそありがとうございました :にこ:

可愛い子が来てくれました🎵 ワクワクの色合いでウキウキのイースターです🐰 素敵なご縁をありがとうございました🍀 ̖́-
いつもありがとうございます! 春らしい色合いで作ってみたのですが、ウキウキ感をお届けすることができてよかったです :にこ:こちらこそご縁をいただけてありがとうございました :にこ:

素敵可愛い子が、我が家にやって来ました! この度も、素敵なご縁を有難う御座いましたm(_ _)m
いつもありがとうございます!素敵可愛いと無事に気に入っていただけて安心いたしました :にこ:こちらこそこの度もご縁をありがとうございました :にこ:
マカロンテディのブローチ
無事、こちらに届きました。 マカロンのように、コロンとして カラフルで見ていて元気が出ます❤️ めっちゃかわいいです🐻🍀 大事に使います❤️ ありがとうございました😊💕💕💕