
紙もの作家

いつもありがとうございます! 配色はこだわったところでもあるので、気に入っていただけてすごく嬉しいです :にこ:めっちゃ好みって言っていただける方の元に行けてウサギさん幸せ者だなって思います、こちらこそありがとうございました :にこ:

無事届いております。 ゆめかわ、パステルなウサギさん🐇 ほんとに きゃわわ😆💕です! ウサギさんだって、たまにはおめかししてもいいですよね?!😊 可愛いけれど落ち着いた色合いなので 春はもちろん、どの季節でも似合いそうです! リンゴ大好きウサギさんと並べても可愛いですね、きっと🥰 いつも素敵な作品をありがとうございます❣️ 大切に着けさせていただきます🤗
いつもありがとうございます! 可愛いけど落ち着いた色味は意識していたところでもあるので気に入っていただけて嬉しいです :にこ:おめかしっこなウサギさんのことも、よろしくお願いいたしますね :にこ:
無事届いております! お耳の長い真っ白なウサギさん リンゴ大好きな感じが伝わってきます。 そしてそんな姿がとっても可愛いです💕 お洋服やバッグなど、どこにつけてもステキ✨ 楽しくお出かけできそうです! いつも素敵な作品をありがとうございます❣️
いつもありがとうございます! りんご大好きな感じの子っていうのが伝わって嬉しいです :にこ:意外といろんなものに合わせやすい子でもあるので、ぜひ楽しくお出かけしてやっていただけたらなと思います :にこ:

無事届いております。 遅遅レビューでほんっと申し訳ありません💦 ホワイトチョコ🧸ちゃんもマカロン🧸ちゃんも 昨年お迎えできなかったので… とっても嬉しいです✨ ホワイトチョコって真っ白じゃないんですよね… そうそうこんな色!っていうくらいホワイトチョコちゃんがホワイトチョコでした! マカロンちゃんもカラフルで、全体がマカロンになってるのに、お耳とか細かいところまでこだわっていて…可愛くて美味しそう🤤 食べないように気をつけて大切にしまーす! この度も素敵な作品をありがとうございます❣️
いつもありがとうございます! 一年越しのご縁光栄です!そうなんです、真っ白ではなくちょっと黄色味がかった色味を選んでたので気がついていただけて嬉しいです :にこ:シンプルっこもカラフルっこもまとめて仲良くよろしくお願いいたしますね :にこ:

無事届いております。 レビューがすっかり遅くなってしまって…本当にすみません💦 一年越し…ついに念願叶ってお迎えできたイースターラビットちゃん💖 めちゃめちゃ可愛いです❣️ クリーム色の体に イースターエッグのあんよ🐾 頭に飾られたヒヨコとピンクのリボン イースターを具現化するとこうなるんですね、きっと…😆 来年からイースターの特別感増し増しになること間違いないと思います😊 この度も素敵な作品をありがとうございます💕
いつもありがとうございます! イースターの要素をもりもり詰め込んだうさぎちゃん、無事に気に入っていただけて安心いたしました :にこ:来年からイースターを楽しむ仲間にしていただけたらと思います :にこ:

今回もありがとうございます 毎回 個性で また可愛い作品 ありがとうございます
いつもありがとうございます! 今回の子も無事に気に入っていただけて安心いたしました :にこ:こちらこそご縁をありがとうございます :にこ:
いつもありがとうございます! 可愛いと無事に気に入っていただけて嬉しいです :にこ:こちらこそご縁をいただけましてありがとうございました :にこ:

レビュー遅くなってすみません💦 ピアスはしないのですが、どうして欲しくてお迎えしました。 クジラさんの潮、星飾り、細かくて小さなところまで全部紙なのが凄かったです。 ずっと眺めていられます。 素敵な作品ありがとうございました☺️
いつもありがとうございます! ピアスしない方にお迎えいただけただなんて光栄すぎます!ブローチ作品とは違った細かいパーツたちもみていただけて楽しんでいただけたこと嬉しいです :にこ:こちらこそご縁をありがとうございました :にこ:

レビュー遅くなってすみません💦 カラフルなテディさんがとっても可愛い。 変な言い方ですが、横から見るとちゃんとマカロンで凄かったです。 ありがとうございました☺️
いつもありがとうございます! 横から見たらちゃんとマカロンになるように制作したところ、実はかなり難しいところで丁寧に制作しているところでもあるので、楽しんでいただけて嬉しいです :にこ:こちらこそありがとうございました :にこ:
いつもありがとうございます! 待ち望んでただなんて言っていただけてとても光栄です :にこ:こちらこそご縁を結んでいただけたことありがとうございました :にこ:
ゆめかわパステルな、ウサギのブローチ
無事届いております💕 ゆめかわパステルのウサギさんの色味、 めっちゃ好みで可愛いです😍 こんな素敵な組み合わせを思い付くなんて 流石、ココさんですね😊 見てるだけで幸せな気持ちになります♪ ありがとうございました✨