
紙もの作家

いつもありがとうございます! はんなりが似合う子かななんて作ってた身としても感じてたので、そう言っていただけて嬉しいです :にこ:和をイメージした優しい色合いも無事に気に入っていただけてよかったです :にこ:こちらこそこの度もありがとうございました!
いつもありがとうございます! こじんまりした子、無事に気に入っていただけて安心いたしました :にこ:テディさんとさっそく仲良くしてもらえてそうですね :にこ:この度もありがとうございました!

華やかなネズミさんが我が家にやって来ました。 シンプルなシャツの胸元に着けて、一緒にお出掛けしようと思います。 素敵な作品を、有難う御座いました。
いつもありがとうございます! いつものネズミさんが華やかになった感じですが、無事に気に入っていただけて嬉しいです :にこ: ぜひお出かけしてやっていただけたらなと思います :にこ:こちらこそありがとうございました!
いつもありがとうございます! ぜひ一緒にチーズもぐもぐタイムを過ごしてほしいななんて思います :にこ:こちらこそこの度もありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます!無事にお届けできて安心いたしました。気に入っていただけてよかったです :にこ:こちらこそこの度はご縁をいただけましてありがとうございました :にこ:

可愛い作品をありがとうございますm(_ _)m 大切に使わせていただきます。
リピート注文いただきありがとうございます!可愛いと無事に気に入っていただけて安心いたしました :にこ:ぜひ使ってやっていただければと思います :にこ:

レビュー遅くなりました。 無事届いております! 今回お迎えのテディちゃんで 4月コンプになりました🥰 優しい色合いの桜餅テディちゃん💕 見ているだけで癒されます~
いつもありがとうございます! 4月の子コンプしていただけただなんて光栄です :にこ:優しい色味の新入りさん、よろしくお願いいたしますね :にこ:

無事、こちらに届いています。 さくら色のテディちゃん、お色が きれいで、めっちゃラブリーです❤️ 🐻🌸❤️ 道明寺のツブツブがなんとも 言えないです❤️❤️❤️ 大切に使います🐻🌸✨ ありがとうございました😊💕💕
いつもありがとうございます! 桜餅らしい色味やつぶつぶ感をイメージしてデザインしていたので、ラブリーと気に入っていただけて嬉しいです :にこ:こちらこそありがとうございました :にこ:

無事届いております。 一年越し…愛しの抹茶🧸ちゃん とってもとっても可愛いです💕 濃い緑が美味しそうな抹茶に見えてきます。 お耳の小豆もポイントたかいですよね! 可愛いのに落ち着いた雰囲気の抹茶🧸ちゃん いろいろなものに合わせてみたいです! この度も素敵な作品をありがとうございます❣️ 大切にします😊
いつもありがとうございます! 一年越しのご縁、光栄すぎます!濃い緑のところや小豆のとこはチャームポイントと思っていたので気に入っていただけて嬉しいです :にこ:こちらこそこの度もありがとうございます :にこ:

レビューが遅くなりました。 可愛いさくらラテちゃんをお迎え出来ました。 桜色が優しげで、見ているだけでホッとします。 素敵なご縁を有難う御座いました。
いつもありがとうございます! 優しい色味のピンクだなと気に入っていたので、無事に気に入っていただけたこと嬉しいです :にこ:こちらこそご縁をありがとうございました :にこ:
和菓子なネズミさんのブローチ
とっても可愛い 和菓子なネズミさん 無事届いております! 以前お迎えしたネズミさんは、ちょっぴりヤンチャに見えるけど 和菓子なネズミさんは、おしとやかな雰囲気で… 『はんなり』なんて言葉が似合うのではと思いました! お耳には玉椿と梅…手にはうぐいす しっとりとした可愛さにメロメロです😅 優しい色合いが心を落ち着かせ、和ませてくれそう…😊 この度もステキな作品をありがとうございます❣️ 大切にしますねー✨🥰