
紙もの作家
やさしいラベンダー色のモフモフテディちゃんが届きました。可愛いです。今回、娘へのプレゼントに選びました。親子でずーっと大事に出来たらと思います。テディちゃんに娘への気持ちを込めて渡したいです。素敵なものをありがとうございました!
いつもありがとうございます! 大切な娘さんへのプレゼントに選んでいただけたこと、本当に光栄です!末長く平穏にこのこと暮らしていっていただけたらいいななんて願っております :にこ:こちらこそお迎えいただけましたこと、ありがとうございました :にこ:
いつもありがとうございます! 今回の子も気に入っていただけたとのこと、すごく安心いたしました :にこ:ぜひ仲良くしてやっていただけたらなと思います!こちらこそありがとうございました :にこ:
いつもありがとうございます! 綺麗なラベンダー色だなと思ってこの度選んでみてたのですが、気に入っていただけて嬉しいです :にこ:箱入り娘をどうぞよろしくお願いいたしますね :にこ:
カフェラテ色のハリネズミさん🦔時計うさぎさんと一緒に玄関に飾らせていただきました🐰💕帰ってくるたびに幸せな気持ちになります💕いつも可愛い作品をありがとうございます🙇♀️
いつもありがとうございます! そしてなんと素敵に飾っていただけて、お写真までありがとうございます!玄関は毎日見る場所かと思うので、日々の癒しになっていただけたら光栄です :にこ:こちらこそいつもありがとうございます :にこ:
いつもありがとうございます! 存在感のある子、気に入っていただけて安心いたしました :にこ:これからもこの子と仲良くしてやっていただけから嬉しいです :にこ:
無事届いております! カフェラテバージョンのハリネズミさん とっても可愛いです❣️ 優しいラテカラーの針は、ちっとも怖くないですよ😅 ハートの模様がチャーミングな優しいハリネズミさん 一緒にカフェタイムを過ごしたいです! いつも素敵な作品をありがとうございます🥰
いつもありがとうございます! 優しい色合いの子、トゲトゲしててもいい子なので受け入れてもらえて安心しました :にこ:ぜひ一緒にカフェタイムを楽しんでやっていただけたらななんて思います!こちらこそありがとうございます :にこ:

レビュー遅くなってすみません💦 無事届いております! 初めてのブローチピンにドキドキワクワク✨ いちご→いちご大福→いちご文鳥さんと変身過程が見られるブローチは とっても可愛くて、とっても楽しい🎶 totecocoさんならではだと思いました❣️ この度もステキな作品をありがとうございます🥰 大切に着けさせていただきます🤗💕
いつもありがとうございます! はじめてのブローチピン無事に気に入っていただけてよかったです :にこ:変身過程を一目で楽しめるブローチ、これからも愛でてもらえたら嬉しいなぁなんて思います!この度もありがとうございます :にこ:

とても可愛い3連 ウキウキしました。 いつもありがとうございます
いつもありがとうございます! 3連ブローチウキウキ楽しんでもらえただなんて光栄です! :にこ:こちらこそいつも本当にありがとうございます :にこ:
いつもありがとうございます! いつもと違ってこじんまりした子ですが、めちゃくちゃ可愛いと気に入っていただけて嬉しいです :にこ:ちょっとした食テロですね :にこ:これからもこの子のことよろしくおねがいいたしますね!
もふもふテディのブローチ(ラベンダー)
到着を心待ちにしておりました! とても可愛いクマさんでした🧸 大切にします