
紙もの作家

いつもありがとうございます! ジンベイザメさんは表情が可愛い子だと思ってるので、それが伝わってたとしたら嬉しいです :にこ:暑い日が続いてますが、この子たちとちょっとでも爽やかに過ごしてもらえますように :にこ:

無事届いております! カエルの日のゲリラ販売に運良く遭遇し、 お迎え出来ました✨ めちゃめちゃ可愛いカエルさんです❣️ ピンクの帽子がチャームポイントですね! 暑い日でも寒い日でも、このカエルさんなら一緒にお出かけできていいかも💕 この度は素敵なご縁をありがとうございました😊 大切にしたいと思いまーす🥰
いつもありがとうございます! ゲリラという特殊な受注だった中気がついていただけてお迎えまでいただけて光栄です :にこ:季節を選ばない子だと思うので、ぜひ一緒におでかけしてやっていただけたらなと思います :にこ:

レビュー遅くなってしまいすみません💦 無事届いております! ロールケーキちゃんもクッキーちゃんも とっても美味しそうです💕 2つとも白っぽいのかな?と思っていたら… そんなことなかった💦 微妙な色の違いでロールケーキに見えてきたり、クッキーに見えてきたり、凄いなぁ~と感心するばかりです✨ いつも素敵な作品をありがとうございます❣️
いつもありがとうございます! 実は微妙にニュアンスを加えて色の違いを表現して見てたので、そんな細かいこだわりにも気がついていただけて嬉しいです :にこ:こちらこそありがとうございます :にこ:
レビュー遅くなってしまいすみません💦 無事届いております。 ラベンダー色の可愛いテディちゃん もふもふ感がたまりません! 触ったらフワフワってしそうなくらい もふもふして見えるんです!! totecocoさんにはいつも驚かされますね😆✨ この度も素敵な作品をありがとうございます❣️ 大切にしたいと思います💖
いつもありがとうございます! 今回の子はいつもと違って見た目がもふもふな感じに加工して見てるのですが、楽しんでもらえて嬉しいです :にこ:こちらこそこの度もありがとうございます :にこ:

無事、こちらに届いています♡.。º* ひとめで、チョコバナナって 分かるくらい、チョコバナナの色で、 めっちゃかわいい(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ お祭りでよく食べる、大好きな スイーツで、テディちゃんになって、 ますますかわいいです🐻🍌🍫❤️ 大切に使います😊💕 ありがとうございました😊❤️
いつもありがとうございます! そしてお写真まで添えていただけてありがとうございます! チョコバナナ感を詰め込んだ子、無事に可愛いと気に入っていただけて嬉しいです :にこ: こちらこそありがとうございました :にこ:

足のところが、なんとなく作るのが難しいアイスボックスクッキーなのがたまらんポイントだと思います! ツヤ感をあえて抑えることでより味が出ますし、これまで迎えた作品では感じなかった紙っぽさに触れることでより手作りのぬくもりを感じられ、より温かみが増します。 ずっと迎えたかったクッキーテディをお迎えできて本当に嬉しいです。このたびもありがとうございました!
いつもありがとうございます! アイスボックスクッキー、実は個人的に思い入れがあるクッキーだったのでたまらんって言っていただけて嬉しくなっちゃいました :にこ:クッキーらしさを出すためにいつもよりあえてツヤ感を抑えたとこはこだわりどころでもあるので気に入って頂けてとても嬉しいです :にこ:こちらこそありがとうございました!

本日届きました。 今回の作品もとても可愛いです。 大切にします!!本当にありがとうございましたm(_ _)m
いつもありがとうございます! 今回の作品も無事に気に入っていただけたこと、とても安心いたしました :にこ:ぜひ仲良くしてやっていただけたらなと思います!こちらこそありがとうございました :にこ:

わーい! 可愛くて美味しそうなクッキーテディちゃんが届きましたよ! 色々なクッキーで出来ていて、食べたくなってしまいます。 ありがとうございました😊
いつもありがとうございます! クッキー缶のようにいろんなクッキーを集めた感じの子ですが、食べたくなっちゃうくらい可愛く見えてたとしたら嬉しいです :にこ:こちらこそありがとうございました :にこ:

ココさん 美味しそうなロールケーキテディちゃんが届きました。 フルーツたっぷりで、とっても可愛いです🧸 素敵なご縁をありがとうございます。
いつもありがとうございます! フルーツをたくさん使ったロールケーキ、無事に気に入っていただけてよかったです :にこ: こちらこそご縁をありがとうございます :にこ:
いつもありがとうございます! 娘さんの大好きな色だとのこと、親子で愛でていただけたらいいななんて思います :にこ:無事に気に入っていただけて良かったです!お迎えしていただけてありがとうございました :にこ:
ジンベイザメのブローチ(ノーマルカラー)
無事届いております! ソーダカラーのジンベイザメさんと ノーマルカラーのジンベイザメさん どちらもすっごく可愛いです💕 にこっと笑ってるようなお口… ノーマルカラーちゃんは白だけど、 ソーダカラーちゃんは薄いブルーなんですね!😆 ストローとチェリーでおめかしして…ほんとに可愛い❣️ いつも素敵な作品をありがとうございます✨ 暑い夏も、ジンベイちゃんたちと一緒なら楽しく涼やかに過ごせそうです!