
紙もの作家

いつもありがとうございます! 可愛いと無事に気に入っていただけて安心いたしました :にこ: これからもこの子のことよろしくお願いいたしますね :にこ:

無事届いております。 ロボットくん🤖ブローチ おもちゃシリーズぜーんぶ可愛くて どうしよう?どうしよう?悩みましたが… 最初から気になっていたロボットくんに狙いを定め、全力ポチポチ👆運良くお迎えする事ができました! 今年の運を使い果たしたかも知れません💦 夜人間が寝静まってから、テディちゃんやネズミさんなんか誘って…わぁーーー🎶と遊んでそうな雰囲気です! いつも素敵な作品をありがとうございます❣️ 大切に着けさせていただきますね💕
いつもありがとうございます! 最初から気になっていたロボットくんと無事にご縁をいただけたこと、すごく嬉しいです!そして夜の世界がすごく楽しそうですね :にこ:すでにお迎えしてもらえているテディちゃんやネズミさんたちと共にこれからもロボットくんが楽しく過ごしてもらえたらいいなぁなんて思います :にこ:ぜひつけてやって下さいませ!

カッターマットモチーフというさすがの着眼点デザインで色やレイアウトもこちら目線で対応して頂き、お気に入りの一点ものになりました♪ありがとうございました!
いつもありがとうございます! カッターマットと言う個性的なモチーフではありますが、気に入っていただけてうれしいです :にこ:ぜひ使ってやっていただければなと思います!こちらこそありがとうございました :にこ:
いつもありがとうございます! ポーチもシールも無事に気に入っていただけてよかったです :にこ:ぜひニヤニヤ楽しんでいただけたらなと思います :にこ:

届きました。 サイズも もちろんばっちりで 早速 使用中です
いつもありがとうございます! そしてお写真まで添えていただえて嬉しいです :にこ: サイズもバッチリで安心いたしました。これからも使ってやっていただければなと思います :にこ:

レビュー遅くなってすみません💦 無事届いております。 ショートケーキテディちゃん🍰🧸 生クリームたっぷり…美味しそうで、可愛くて、 まるでショートケーキの妖精みたい✨ 頭に乗せた🍓いちごが👑ティアラのようにも見えるから…ショートケーキの国のプリンセスかもしれませんね💕 おかげさまで12月テディちゃんコンプできたので、スリーショットお写真撮ったりして楽しもうと思います!😊 いつも素敵な作品をありがとうございます🥰
いつもありがとうございます! ショートケーキの妖精だったり、ショートケーキの国のプリンセスだなんて言っていただけて、ショートケーキテディちゃんも喜んでるに違いないです :にこ:ぜひスリーショットを写真撮って楽しんでいただけたら嬉しいです :にこ:この度もご縁をありがとうございます!

レビュー遅くなってすみません💦 無事届いております。 可愛くて美味しそうなショコラケーキちゃんです❣️ なめらかなチョコクリーム…頭に飾られたフルーツ…紺色のリボンでドレスアップした姿にキュンキュンしちゃいます💕 いつも素敵な作品をありがとうございます😊
いつもありがとうございます! 頭に飾られたフルーツや生クリームでおめかしした子、無事に気に入っていただけてうれしいです!ぜひこれからも仲良くしてやっていただければなと思います :にこ:こちらこそこの度もご縁をありがとうございます :にこ:

カレンダーの写真を見て、いちごロールケーキと悩みながらいつかお迎えしたいと思っていたテディです。 頭に装飾があるテディのお迎えは初めてですが、ホイップの表現がヘッドドレスのようでとっても素敵です!頭の飾りに目が行きがちですが、お腹の縫い目は断面から覗くいちごを表現されているのかなぁと思いました。このたびもありがとうございました!
いつもありがとうございます! いつかお迎えしたいと思っていただいていただなんて、とても光栄です!頭に装飾のあるタイプの子も無事に気に入っていただけたこと安心いたしました:にこ:そして縫い目でいちごを表現していることに気づいていただけるとは!ささやかなこだわりどころに気がついていただけたことすごく嬉しいです!こちらこそこのたびもありがとうございました :にこ:

無事に届いております✨ サイズも穴もピッタリで 凄く可愛いです💕 ただ、気になる点がひとつ。 カード入れ部分が少し浮いています💦 (素材がぼこぼこしてる感じです😂) これだけ除けば完璧です♪ 別のケースを買ったばかりなので 暖かくなったら交換したいと思います♪
いつもありがとうございます! デザイン気に入っていただけたこと嬉しいです。カード入れに関して、この度は納得のいくものをお届けできなかったこと誠に申し訳ございません。制作会社の方へ問い合わせたのち改めてご相談に乗らせていただければと思っておりますので、メッセージの方で引き続きよろしくお願いいたします。

12月っ子のショコラケーキテディちゃんと ダブルでお迎えする事が出来ました🙌 ストロベリーテディちゃんも 可愛いうえに美味しそうで…( *´艸`)💕 次回はコンプ目指して頑張ります!
いつもありがとうございます! この度はダブルで仲良くお迎えしていただけてありがとうございます :にこ:次回もしコンプしていただけたら並べて楽しんで欲しいなぁなんて思ったりします!これからもよろしくお願いいたします :にこ:
いちごロールケーキテディのブローチ
到着しましたころり ネコ柄せてみました。 可愛い