今日届きました😊とても可愛いです! いい買い物が出来てとても嬉しいです、ありがとうございます!また機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️
無事お手元に届いて 良かったです。 気に入って頂けて お似合い写真も見せて頂けて 嬉しい🎵😍🎵です。 気持ち良いお取り引きを ありがとうございました。🤗💕💕💕

無事に届きました。 丁寧な梱包ありがとうございます(*^^*)
受け取り連絡を ありがとうございました。🤗💕 またのご縁がありましたら 宜しくお願い致します。🤗🎶

フード付きロンパースをリピート購入させていただきました。かわいらしく着心地がよさそうで、たくさんおでかけしたくなります。素敵な作品を本当にありがとうございます :にこ:
仲良し立っち赤ちゃんの写真と 嬉しいレビューをありがとうございます。 お花見シーズンは 過ぎましたが これからの行楽シーズンに どうぞお友に お出かけ下さいませね。🤗💕

本日受け取りました!凄く可愛くてクオリティが高くてびっくりしました😍あまりにも可愛すぎて他の色のお洋服もお迎えしたくなりました😍素敵な商品をありがとうございました!
無事お手元に届いて 良かったです。 お褒めのお言葉👍💖と ひつじ🐑さんの可愛い👍❤️お似合い写真👍💓を ありがとうございました。🤗
無事お手元に届いて 良かったです。 気に入って頂けて 嬉しく思います。 どうぞご愛用下さいませね。🤗💕
Pukkaさんの作品に合わせて人形を作っているのですが、サイズや生地など、細かい要望を聞いて頂き、本当に感謝感謝です✨✨ また制作するのが楽しみです。 ありがとうございました❣️
無事お手元に届いて 良かったです。 また可愛い ビションちゃんに 着せて頂いて インスタグラムで拝見するのが、楽しみです。💖💖💖 リピートご購入を ありがとうございました。🤗💕
もう何年も前の末娘のシルバニアを引っ張りだしてきて、服を探していたところ、ステキなパーカーとパンツに出会えました。ぴったりでとってもかわいいです。 ありがとうございました(^^)
末娘さんのシルバニアに ご購入下さったのですね! とっても可愛い似合った写真も 見せて頂けて嬉しいです。💓 長い眠りから覚めて👍 また可愛いがってもらえて、幸せ😃💕なウサギさんですね‼️
本日、お送り頂いたご作品を無事受け取りました! 早速着せてみましたが、とても可愛く、また縫製もしっかりしていて感動です。赤ちゃんズも嬉しそうな佇まいでした。 ぜひまたよろしくお願い致します!
三連休があり お届けに時間がかかりましたが、無事お手元に届き 気に入って頂けて 良かったです。 またネコ🐱ちゃん達の写真は 良くお似合いで 本当に嬉しそうですね!💖 またのご縁がありましたら 宜しくお願い致します。🤗💕💕💕
本日届きました。 とても丁寧な対応をして下さり、ありがとうございました。 こちらの作品に合わせてぬいぐるみを作りたいと思います。 上手くできたら、また購入させて頂きます😊
受け取り連絡を ありがとうございます。🤗💕 紺色×白ドクロのパーカーに合わせて ワンちゃん🐶の 編みぐるみを作られるなんて‼️スゴーイ👍👍ですね‼️ 楽しみです。💖🎶💖🎶💖🎶💖 是非是非 お写真を載せて下さいませね‼️
B〈送料無料〉シルバニア立っち赤ちゃんの ブルードット柄 フード付きロンパース
本日届きました😊 早速着せてみましたが、想像以上のかわいさです。 小さな服をとても丁寧に作られていて、本当にすごいです‼︎ おまけも早速使わせていただきます。 ありがとうございました😊✨